ブログ

母は強し!

2020/09/25 23:46 閲覧数(526)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
この間の高知ミッドナイトでお会いして、
とっても印象的だったお方が…



3年半のブランクを乗り越えて、
今年の1月に復帰された
『猪頭香緒里』選手!!

久しぶりにお会いした猪頭香緒里選手は、
3歳の女の子と2歳の男の子のママになってました(^^)


この3年半について伺うと…
『妊娠中、つわりがキツイ中、ワットバイクに乗ってると、楽になるので、妊娠中もワットバイクに乗って、陣痛くるその日まで、体を鍛えてました(^^)』
と、『母は強し!』のエピソードを教えてくれました!!!


お子さんが生まれて変わったことについて、
『今までは、自分のためにフルに使えてた時間が、今は子供のこと、家庭のことをして、残った時間が自分の時間なので、時間の使い方が上手になりました!』
と、ご自分の時間が、子育てや家事で、限られたものになっただけに、その時間を集中して大切に使えるようになったことを教えてくれました。

そして、心境の変化も…
『感謝するようになりましたね。
夫が後押ししてくれて、子供たちも頑張って!って言ってくれるから、その中でこの仕事が出来ることに、心から感謝してます。』
と、語ってくださる猪頭香緒里選手の表情がとても穏やかで、印象的でした。


さらに、レースでも変化が!
『子供を産んでから、自分の事だけじゃなくなった分、レースでも周りが見えるようになって、前より余裕が出来てきました。まだ、レースで、結果をしっかり出せてないけど、これから、結果出していきたい!』
と、語ってくれました。


ママになって、ひとまわり大きくなられた猪頭香緒里選手!
お話してる時の表情も、今までとは違う、
ママになって、さらに器も大きくなられ、『母は強し!』と感じました。



子供たちの存在は、力になる!とおっしゃるママレーサー、『母は強し!』の猪頭香緒里選手のこれからのご活躍に期待です。
そして、同じ女性として、大いに応援していきたいです!!!


今日から、地元玉野でのレースに登場です。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ