ブログ

ILOVE東京支部 20170730 また優勝した前期S級組

2017/07/30 9:05 閲覧数(610)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
いきなり残念なニュースなんですが、先週水曜日付けで東京支部だった林直輝が茨城に戻りました。
2014年4月3日にこっちに来たなんですが、結局三年三ヶ月半で茨城に戻ってしまいました。
東京移籍してからは、優勝も一回だけ経験しています。
2014年8月7日Gamboo函館ナイターでしたが、この時は加賀美智史の特進を阻止して優勝したですよね。
懐かしい。
しかし後は、続きませんでしたね。
でも一つ言うなら、東京ラストランは勝ったですよね。
少し寂しいですが、レンタル移籍が終わった事だろうな。
もう一節走っているけれど、茨城でも頑張ってね(涙)
なお東京支部から移籍したのは、一昨年わざわざコラム作った井上嵩以来二年ぶりです。
これまで11年以上移籍していなかったから、今回は結構すぐに起きたか。
そういう事で、東京支部はこれで88人になりました。
原監督かよ。
一昨日のGamboo青森FIA級決勝は、関東三人が捲る展開になりました。
結局は、最後3長井妙樹が茨城7山口翼を差し切りました。
たまたま茨城のおかげで勝てたようですが、去年6月Gamboo西武園FI以来の優勝でした。
鈴木雄一朗もそうなんですが、前期S級組がここで力発揮出来ていますね。
次節はやや空きますが、来月16日からのGamboo大宮です。
優勝おめでとう(*^▽^)/
弥彦記念 ふるさとカップ
なんと四人全員残れましたが、全員二次予選とはどういう事だ。
全員敗退したら、許しませんね。
7R6深井高志は、また関東三番手では厳しいだろうね。
もし記念準決勝載れたら、相当久々になると思います。
8Rは、5朝倉佳弘です。
とにかく初日特選居たなら、絶対準決勝残れよ。
ここは、茨城2山岸君番手です。
大チャンス到来だろう。
そうなると、あっさり交わせる展開に持ち込むしかない。
期待しているぞ。
近畿二人には、要注意。
11Rは、2河村雅章・4佐藤真一です。
しかしどうして、Gamboo三重1浅井康太居るだよ。
勝てる訳ないぞ。
ここは当然二人で連携ですが、どんな展開になったら準決勝載れるだよ。
もちろんここは、載れる事を期待するけれどな。
果たして、どうなることやら。
頑張れ深井高志・朝倉佳弘・河村雅章・佐藤真一d(@^∇゚)/ファイトッ♪
玉野ナイターFI 桃太郎杯
東京は、7Rガールズ予選15奥井迪しか居ません。
ガルフェスでは決勝残れませんでしたので、悔しい開催になってしまいました。
斡旋の関係で奥井としては、今日が112期と初対決なんですよね。
この割には、普通に勝てそうな番組なんですが。
そういう事で、しっかり決めてくれよ。
ILOVE東京支部 来月に繋げていけ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

放置していた9月の激推し斡旋を載せておきます。
なおまた外人来ますので、東京は優勝出来ない模様です。
ゆかりん
7日~9日 取手
たまたま最終日現地予定の開催なんですが、ボイノワとやるのはどういう事だよ。
しかも東京はゆかりんだけしか居ないのは、やる気失せるですが。
更に他会社の冠開催なのも痛い。
17日~19日 玉野ミッドナイト
また大久保花梨と対戦しなければいけないぞ。
しかも林真奈美も居るので、これも厳しいだろう。
28日~30日 福井
だから、奥井迪と対戦はやめろ。
東京同士で優勝やり合うのか。
またしても大久保居るのは、どういう事だ。
石井寛子
8日~10日 宇都宮市営Gamboo青森ミッドナイト
長澤彩が居ますが、潰したら行けそうだな。
多分この時には、小林莉子も復帰しているはず。
21日~23日秋分の日 松山ナイター
また外人居るのは、どういう事だ。
ここも行けそうなはずなんですが、どうなのか。
プロフィール画像

ヨコポン

奥井迪
15日~17日 名古屋
多分中継やってくれるとは思いますけれど、果たしてどうなるか。
またボイノワと対戦するですが、勝てるのか?
28日~30日 福井
ゆかりんの所でいろいろ言っているので、ここは省略します。
梅川風子
4日~6日 弥彦FI
9月はなぜか激推しがFI出るのは、これだけなんだよね。
地元加瀬加奈子を潰したら、行けそうな。
18日~20日 川崎ナイター
南関勢が強いですが、ここは負かせるかな?
なお都民の日に松戸記念最終日行く予定ですが、ここはブロックセブンに松根真が居る位です。
酷い。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
福井9Rガールズ一般
6-1-4
玉野ナイターFI6Rガールズ予選1
4-7-3
玉野ナイターFI7Rガールズ予選1 5奥井。
5-3-2
福井11Rガールズ決勝 3林。
3-1-6
プロフィール画像

ヨコポン

今後現地参戦する予定の開催
来週土曜日 Gamboo西武園FI
ひとまず厳しいとは思いますが、石井寛子をまた応援してきます。
翌日も含めて野球蹴って行くので、良い結果を期待しよう。
最悪負けても、後閑信一が居る訳なんだよね。
でも東京移籍後は、まだGamboo西武園優勝していないですが。
来週日曜日 川崎ナイターG3
桜花賞行かなかったので、代わりに行きます。
征陽居るけれど、多分無理だよな。
来月13日 千葉
これもバースデーシリーズだった三月行けなかったので、この代わりかな。
他会社の冠開催ですが、ガールズとA級は期待出来そうな予感するな。
9月9日 取手
また他会社の冠開催なんですが、ゆかりん居るなら行こうと思います。
ただし外人+千葉石井貴子とやらないといけないので、優勝までは厳しいと思います。
9月20日 川崎ナイター
梅川風子が斡旋されたので、多分行くと思います。
しかしまた石井貴子と尾崎睦をどうするか。
10月1日都民の日 松戸記念
都民の日に準地元記念決勝なのは良いけれど、東京はS2三人だけかよ。
この日は順調に日程進行すれば、巨人の東京ドーム最終戦なんですよね。
プロフィール画像

ヨコポン

東京ドーム行っていました。
凄い試合だったな。
奥井負けたの?
弥彦は、最初の二人が残れました。
深井さんは、本当にいつ以来なんだろう。
しかも自分以外全部ダイヤモンドレースかよ。
一応永井大介が優勝戦乗っているので、試走次第では本命にしたい所だよ。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

結局全部ダイヤモンド関係になった。
玉野ナイターは、どうでもいいの?
プロフィール画像

ヨコポン

永井全然駄目。
結局青山周平ダイヤモンド連覇で、今年のダイヤモンドレースは終わりました。
つまらん。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オートナイターGIダイヤモンドレース最終日
5121人 去年-597人
総入場 1万5718人 去年-310人
3億0917万0800円 去年+0.08億
合計額 9億8435万9100円 去年+0.17億
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ