ブログ

高知記念と橋本さんの褌

2015/04/01 22:45 閲覧数(1805)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

いやあ、当てましたよ!
10万車券!
まさか、一点勝負で当てるとは思ってもみなかったですよ~。
俺、凄いっすね~。

はい、嘘です。
エイプリルフールですから…


橋本さん
申し訳ございません。

エイプリルフール
競輪小僧です。


エイプリルフールに橋本さんに被せて、橋本さんは愚か、私も得をしない被せをお許し下さい。

仕方ないのです。

『面白い事には被せろ!』

東京NSC講師の方の名言です。

嘘が横行している四月一日に

鋭い縦脚を披露してくれ

エイプリルフールに相応しい

嘘のような素敵な配当を提供してくれた

『白岩大助』選手と

『真崎新太郎』選手に感謝しつつ

明日から始まる

高知記念を

鼻息荒く、告知させて頂きます。


高知記念イベントスケジュール
『http://kochi-keirin.jp/mobile/index.shtml』


注目している選手を
1Rから挙げて行きましょう。


『水書義弘』選手

『宿口潤平』選手

『谷口遼平』選手

『渡邉健』選手

『伊藤勝太』選手

『石橋慎太郎』選手

『牧剛央』選手

『吉澤純平』選手

『東矢昇太』選手

特選組は置いておきますが

この方々が来れば

私は億万長者になれます。

絶大なる期待を胸に

高知記念、堪能させて頂きます。



競輪小僧
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

小僧様
昨日の白岩は見事な頭でしたね~!私も31100両いただきました。準決勝は3番手のようですが、何かやらかしそうな気がするのは私だけでしょうか?・・・高知記念ご健闘お祈りいたします。
プロフィール画像

sai

 毎日がエイプリルフールだろーが!!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ