ブログ

NEXT東京支部 20230329 タイトルホルダーよりも待たされた今年初戦。

2023/03/29 0:00 閲覧数(597)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gamboo四日市N 中京スポーツ賞
4Rチャレンジ準決勝は、4永井隆一です。
昨日二着でした。
良く追走出来たな。
ここは、中近三番手ですね。
何とか出来ないかな。
6Rガールズ予選2は、4石井寛子・7高橋朋恵です。
後半居ないとか馬鹿なのか?
昨日寛子勝利・おーちゃん三着でした。
ここは、ワンツー決めろよ。
10RA級準決勝は、6松根真です。
昨日三着でした。
ここは、東日本三番手ですね。
ありそうな予感はするけれどな。
頑張れ永井隆一・石井寛子・高橋朋恵・松根真d(@^∇゚)/ファイトッ♪
小田原M モーニング7・神静民報社杯
5Rチャレンジ予選は、1廣川貞治・5長谷川飛向です。
廣川さんは、あっさり離れそうな予感しかしかない。
長谷川はデビュー初Vを飾った小田原に戻ってきましたが、調子はどうなのか。
ここは、二人で連携ですね。
長谷川だけでも残れよ。
6Rガールズ予選1は、1石井貴子・ようやく今年初戦6梅川風子です。
は?
しかし児玉碧衣も一応ガルコレ三着だから、ここは碧衣を優遇するのか?
ここは、アクシデントが無い限りは大丈夫だろう。
7Rは、2鈴木彩夏です。
先週の感じなら、ここも期待は持てそう。
しかし福岡7児玉碧衣には、勝てないかな。
NEXT東京支部 活脚で、高木真備のラストランからもう一年か。

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
小田原M6Rガールズ予選1
6-2-5
小田原M7Rガールズ予選1
1-6-3
Gamboo四日市N6Rガールズ予選2 何と言う微妙なメンバーだな。
4-7-2
Gamboo四日市N7Rガールズ予選2
1-4-3
玉野記念12R決勝戦 7坂井。
7-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
大垣MN今年度最終日
4億0957万3700円
京王閣MN今年度最終日
3億6841万6900円
節間売上 10億6164万0100円
Gamboo佐世保NFI二日目
784人
3億4385万6200円
Gamboo四日市N初日
210人
2億8344万5000円
川口オート四日目
1547人
1億4138万5400円
京王閣の来年度最初の開催は、明々後日からです。
地元東京支部は、ガールズ小林莉子・ゆかりん・A級長井妙樹・古川宗行に期待かな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo四日市N11Rガールズ決勝戦
1西脇2りゆ3水菜4智香5比嘉6さくら7寛子
おい。
なんで、三強の中で唯一外枠なんだよ。
しかも大外にさせる事は、連勝記録を止めようとしているの?
プロフィール画像

ヨコポン

新年度最初の東京ガールズ斡旋分析です。
熊本市営久留米FI ジャパンカップ
寄せ集めかな?
地元京王閣MN
見に行けないのは悔しいですが、ここなら小林莉子で行けるだろう。
Gamboo四日市NG3
仮に板根茜弥が居たとしても、今の奥井迪の調子では苦しいだろう。
弥彦村営Gamboo前橋MN
来月は二回ある訳ですが、こちらは高橋朋恵で何とか出来ないか。
伊東温泉MN
決勝戦乗れて合格か。
別府NFI
岡本二菜が居るとしても、無理だろうね。
Gamboo西武園MN
また石井寛子対地元Gamboo埼玉太田りゆになるですが、昨日のような事があれば勝てる可能性はあるよ。
Gamboo高知記念 第5回ガールズ フレッシュクイーン
今年も誰も居ませんが、和歌山吉川美穂を応援する予定です。
松戸NFI 現地参戦予定
ここなら梅川風子で行けるとは思うのですが、神奈川尾崎睦は何とかしろ。
熊本市営小倉MN
一応奥井がシリーズリーダーにはなっていますが、どこまで調子を戻せるか。
Gamboo岸和田MN ガールズB
難しいね。
Gamboo岸和田MN ガールズA
福井柳原真緒を破れば、莉子とは思うけれどな。
プロフィール画像

ヨコポン

武雄MN
ここなら、寛子が福岡尾方真生を破る所を見れそうではあるが。
Gamboo奈良M
しれっとCS中継が復活しているようですが、高橋朋恵だけでどうすれば良いのか。
弥彦村営Gamboo前橋MN
二人居ますが、決勝戦乗れる所までかな。
富山FI
33バンクなら、石井貴子で何とか出来ないか。
平塚NFI
出る意味あるのかな?
伊東温泉MN
居ないだよ。
和歌山
またおーちゃんだけかい。
別府MN
居る必要ある?
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ