ブログ

NEXT東京支部 20220523 今日からは、小松島ミッドナイトが始まるらしい。

2022/05/23 0:00 閲覧数(690)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
小田原M モーニング7
7Rガールズ予選2は、1奥井迪です。
今日一枠はやめろ。
昨日勝ちましたけれどね。
今日も行けるだろうね。
頑張れ奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
弥彦F2 ワイズスクウェア賞
無駄に多いのか。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、5藤光健一です。
ここは、山梨1加賀美君番手ですね。
付いていけるとは思うけれどな。
2Rは、3原野隆・6瀧口和宏です。
瀧口さんは、こどもの日に誘導妨害された被害者です。
ここは、二人で連携です。
どう出ますか。
3Rは、4乙川高徳です。
ここは、Gamboo埼玉1相川君番手ですね。
なんとか出来ないかな。
4Rは、4伊藤之人です。
ここは、茨城2中川君が付いてくれます。
しっかり決めたいけれど。
6Rガールズ予選15濱野咲は、厳しいと思います。
7Rは、5板根茜弥です。
ガールズの二人は、枠番一緒か。
ここは、神奈川7尾崎睦には勝てないか。
9R特予選は、1浅見隼です。
予選なら、しっかり勝ってくれないと困るが。
ここは、地元新潟7川村先輩-栃木4宇賀神先輩が付いてくれます。
勿論勝ってくれ。
10Rは、4今井聡です。
ここは、栃木3大橋先輩が付いてくれます。
ここも勝てると、明日にも繋がるけれど。
11Rは、2岡田亮太です。
ここは、Gamboo埼玉5女屋先輩が付いてくれます。
ただし、神奈川3北井君には勝てないとは思いますが。
NEXT東京支部 活脚で、しっかり月曜日から期待である。
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
弥彦6Rガールズ予選1 3吉村。
3-7-2
弥彦7Rガールズ予選1 7尾崎。
7-1-3
小田原M6Rガールズ予選2
5-2-4
小田原M7Rガールズ予選2 1奥井。
1-4-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松山NFI最終日
951人
5億3245万2800円
函館MN最終日
4億1467万3800円
福井FI初日
868人
2億6659万9300円
伊勢崎オートN二日目
2892人
1億6869万9100円
小田原M初日 モーニング7
330人
1億6036万5500円
山陽オート初日 6R不成立の為11R制
983人
1億0411万4800円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の小田原M7Rガールズ決勝戦
1西脇2荒牧3奥井4本多5美那6珠里7瑛美
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ