ブログ

富山記念最終日狙ってみたい選手。

2017/06/26 21:28 閲覧数(299)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
三日目はしょぼいの一個でした。

最終日狙ってみたい選手

 1R:1宮下の番手捲り。1-9。
 2R:5石川が前々から。5-3。
 3R:逃げても捲ってもの6宗崎。6-5。
 4R:1川津が前々から展開を突く。1-2。
 5R:4金澤が飛び出して2有坂の差し。2-4。
 6R:悪くは無い2栗山の押し切り。2-7。
 7R:何をやらせてもの4角だが最後に捲れば。4-8。
 8R:捲りしか無い2佐藤だがこの相手なら。2-7。
 9R:若いのがヘトヘトになった所を5庄子が捲る。5-1。
10R:1小嶋の三番手から7志智の突き抜け。7-5。
11R:3小原が8伊早坂の三番手をちゃっかり追走から一気。3-5。
12R:5木暮が綺麗に捲って9牛山の差し。9-5。

どうなります事やら。

よろしくお願いいたします。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

僧侶

1R:1宮下脳みそ空虚!朝一ブチ切れ!!
プロフィール画像

僧侶

静岡
1R:1望月君に天晴れ!!
自ら二人に抜かれ勝利を捨ててまで先行してくれた8大竹選手を
ゴール寸前で差し着外に残した運行には頭が下がります。
こう言うレースを続けてくれればボートやオートの関係者は大喜びしますよ。
プロフィール画像

田舎者

お疲れ様です。
かなりお怒りの様ですね。
ダイジェスト見て、あれでは車券を絡めて買った方は情けなくなる走りでした。
これが今の競輪選手なのかも知れませんよ。
富山決勝お見事でした!
プロフィール画像

MAX

こんばんは。

決勝1点でお見事!こちらも裏を押さえてありました。

デキが悪くても村上と浅井が売れて美味しい配当でしたね。

プロフィール画像

僧侶

>田舎者さん

こんばんは。ありがとうございます。

あんな運行をされては車券を買う気にはなれなくなります。
車券売れなくても競輪は不滅だと思い込んでいるとしか。
選手がアホだから車券買えへんですは。

またよろしくお願いいたします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

こんばんは。ありがとうございます。

勝因は捲った木暮も差した牛山もですが。
第一の勝因は硬い絆で村上が車間切って第二先行になってくれたから。
ピッタリからの番手捲りだったらやばかった雰囲気でした。
村上に感謝です。

またよろしくお願いいたします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ