ブログ

NEXT東京支部 20240417 ガールズGI連覇への道は、この人から始まる。

2024/04/17 0:00 閲覧数(150)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日のGamboo前橋Nガールズ決勝戦。
結局順当でしたが、1石井寛子の優勝でした。
寛子は、先々週土曜日松阪Nに続いて二節連続完全Vになりました。
次節は、いよいよ来週金曜日からの久留米NGI 第2回オールガールズクラシックです。
期待したいね。
五着だった6中村由香里は、何とも微妙だな。
次節は、同じ日からの久留米N ガールズAです。
ここも期待しよう。
寛子二節連続完全優勝おめでとう(*^▽^)/
松山FI スポーツニッポン杯・ジャパンカップ×HPCJC
三人ですが、なかなか期待は持てそう。
7Rガールズ予選1は、4石井貴子・6小林莉子です。
貴子も来週のクラシックには出れるので、ここにも繋げたいね。
ちょっと勢いが悪くなっている莉子ですが、ここは来週の為にも勝ちたいね。
ここは、福岡2児玉碧衣には負けるな(怒)
11RS級予選は、4朝倉佳弘です。
去年12月の失格が無ければ、来期は1班戻れたと思ったのに。
ここは、長野3菊池君番手ですね。
すんなりなら、頭で行けそうかな。
NEXT東京支部 活脚で、来週にも繋げるストーリー。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo大宮FI二日目
993人
5億1675万4800円
Gamboo四日市NFI初日
242人
4億9535万1200円
京都向日町FI二日目
643人
4億8671万6200円
武雄MN初日 今節7R制
3億9521万2600円
Gamboo前橋N最終日
728人
2億8138万7300円
浜松オート二日目
1494人
1億2930万6300円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ