ブログ

川崎ナイターとALLザップとSS11魂

2014/11/10 6:42 閲覧数(1969)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
有終の美が、四日市ナイターだったらなぁ。


川崎F2ナイター最終日

10R 決勝
1    山田 和巧    36    神奈川    87    A1    追    4.08    92.23
2    鈴木 謙二    29    東 京    97    A1    逃    4.15    96.66
3    高橋 隆太    31    静 岡    90    A1    両    4.08    95.04
4    齊藤 健人    27    静 岡    92    A1    逃    4.08    85.88
5    山本 健也    33    千 葉    89    A1    逃    4.00    91.33
6    高橋 佑輔    27    神奈川    96    A2    追    4.00    81.55
7    佐々木 吉徳    27    秋 田    100    A1    逃    3.92    90.71
8    川越 義朗    46    神奈川    61    A1    追    3.92    84.28
9    大橋 直人    38    埼 玉    77    A1    追    4.00    91.58

並び予想
29•76•518•43


この並び、この展開なら
S級でも頭角を現していた
②鈴木健二選手で問題無いと思っております。
が、A級決勝。
細切れA級決勝。
二場所前は逃がされる展開。
誰が逃げてもおかしくない展開。

④齊藤選手を生かして
③高橋隆太選手の自力を信じて
願いを込めて
中心に!
心中で!

『③=25-1259』
『③-7-1569』

で、勝負させて頂きます。

本日

競輪小僧も勝負させて頂きます。



『チャンネル生回転TV ALL ザップ』

11/10(月)
『BSスカパー』
BS ch.241
CS ch.585

18:00~20:50

中村豪(やるせなす)
近藤千尋
齋藤菜月

競輪小僧
出演させて頂きます。


放送中
『競輪』を中心に
『川崎F2ナイター最終日』の中継等々、取り上げて頂ける内容になっております。


『コラムで告知!?』

『うるせぇ!馬鹿!競輪界にルール何てねーんだよ!SS11を見習え!』

と、云う意気込みで

恐らく最後のメディア出演させて頂きます。

斡旋ありがとうございます。

恵まれた状況に感謝致します。

競輪小僧で活動を始めてから早五年。

罵声を受け、頭を叩かれ、ギャラを誤魔化され、割り箸を鼻に突っ込まれ、鎖骨を折り、改めて競輪選手の凄まじさを味わい体感しながら

競輪普及の為
微力ながら、行けるところ迄行こう。
と、突き進んで参りましたが、そろそろ潮時です。

親父の形見である愛犬と、暮らして行かなければなりません。

よし!
やってやろう!

チビ!
俺、頑張る!

御飯買って帰るから!

当てます!

当てましょう!

もがきながら、精進致します。



競輪小僧
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

セーナパティ

(・_・)エッ..?

競輪小僧さん、引退ですか

いろいろとご事情もあろうかと思いますので…

5年間お疲れさまでしたm(_ _)m

ということで…

④齋藤ぉ~っ、小僧さんの引退試合だから、最低でも中段確保しろよ!

小僧さんの予想に、私も乗らさせていただきます。

ただ…

②=⑨-③⑤
②-③⑤-③⑤⑨

も、押さえますが
プロフィール画像

競輪小僧


セーナパティ様

34歳にして自立宣言です。

川崎決勝
齊藤選手が八番手になると終わります。
プロフィール画像

セーナパティ

競輪小僧さん、お疲れさま…

というか、小僧さんらしい外しかたですね(笑)

私は買い足した二車単が引っかかり、若干のマイナスでした。

34才にして自立宣言、頑張ってください

私は52才ですが、先日お会いした時にお話ししたかなぁ…

家庭の事情で、6年間勤めた課長職を辞し、今は単機(騎)自在で、久しぶりにしがらみの無い中で、縦横自在に頑張っています

小僧さん、落ち着いたら下総中山の駅前にある、おばちゃんが一人でやっていて、常連さんが従業員しているような、ポテトサラダが美味しい焼鳥屋さんで、お疲れさん会をしましょう

ん?

その前に、松戸記念ですね

PS
585CH録画して、競輪小僧さんの勇姿をHDに保存しました。

永久保存版にする予定ですが…

…

……(笑)

プロフィール画像

しばプリ

競輪を打つことは、辞められないと、思いますが、
芸人を辞めちゃうんですか?
競輪小僧を辞めちゃうんですか?
競輪小僧さんの芸術的な外し方に勇気を貰って、いたのに……

プロフィール画像

店長(座長)

小僧さん、スカパーのささやかな競輪中継番組(しかも川崎F2ナイター)ごときの出演で、燃え尽きてはいけません。
お互いに、いろんな事実はありますが、
生きている限り競輪ファン、競輪芸人でいてください。
最悪、もう一発二発やらかして、しばらく余裕で勝負できるようになってから、活動休止しましょう。
相方が必要でしたら、私が駆けつけますので。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

競輪小僧

しばプリ様

我ながら車券の芸術的なハズシ方は自負していたのですが、先の人生を考えるとお先真っ暗加減にヒリヒリしております。

車券は、今迄御世話になった選手皆様への恩返しとして買い続けます。
プロフィール画像

競輪小僧

店長様

やらかしたい!ですねぇ〜。
あと三発はやらかしたいです。

個人的には、表彰式典に居るそこそこの女性に斡旋状況で負けているのが悔しくてなりません。

あのアイドルグループ一人削れませんかね?

言ったら切りが無いので、車券だけで飯食えるのを目指しましょう。

プロフィール画像

競輪小僧

セーナパティ様

高橋選手4着。
個人的にはあの切り替えてからの自力。納得です。

私、単騎追込みで、着が拾えないのに着にこだわり過ぎてましたね。
折角なら、単騎自在で一発を!

松戸記念、焼鳥屋さん共に楽しみにしております。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ