ブログ

やっちまいました〜

2023/05/25 21:58 閲覧数(367)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、こんにちは~。


真夏日になったり、
前日から10℃近く気温が低くなったりと、気温差が激しい今日この頃ですが、
体調など崩したりしてませんか~。

私は、思いっきり、やっちまいました~(><)

2月にこたつで寝返りしてて『肋骨骨折』
に続いての、今年2回目の負傷!!!


なんと、リビングで小走りしてたら、
自分の服に足が引っかかって、
転びそうになってからの柱に激突で、
その衝撃で腰が海老反りになっての
思いっきり『ぎっくり腰』に(><)


やばすぎです…。


どちらも、
自分のバタバタさと
そそっかしさと
運動不足が
トリプルできたツケ(T_T)


もっと余裕もって、生活しなきゃですね。

あと、日々、身体鍛えなきゃと思いつつ、
何もしないで過ごしてたので、
この辺でしっかり身体も鍛えなきゃですね。


皆さまも、季節の変わり目、
お身体、ご自愛しながら、
競輪をお楽しみ下さいませ(^^)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ