ブログ

「柳の下の」なんとか。(大宮記念決勝予想)

2019/01/20 11:46 閲覧数(560)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
先週の和歌山記念決勝。
三谷が最終的には逃げると見た。GPに勝った選手は翌年の
最初のGⅢでは勝たないと勝手に決めてるので、椎木尾を推す。

しかしそれでは配当が付かないので、前年覇者である東口が
勝ったとしても誰も批難せんだろうと、2車複で東口から4,5点
買ったら、これが万車券となるラッキーがあった。

そういえば昨年は一度も万券的中なし。
では一昨年はというと、これも和歌山記念の決勝で獲ったのみ。
で、ここに偶然の一致が。

高校サッカーの覇者、青森山田は今年と一昨年の勝者。(優勝2回)
う~ん、何のゆかりもないけど、まずは青森山田の応援でもすっか。


野口−海老根
   矢野−平原−神山
      橋本−田中   黒田  志智
【⑧2 ⑥①9 34 ⑤ 7】


「栃ー埼ー栃」という並び。地元バンクで昨年の覇者。
これで平原以外を狙うというのはなかなかの猛者に違いない。
小市民の私にできる芸当ではないな。

野口の頑張りには拍手を送りたいが、それでも2車。
橋本や志智が平原の番手を狙っても意味はないだろうし、
...どうしようもありません。

ということで、  平原ー神山、矢野、海老根、黒田まで。

矢野がこのバンクでやけに好調。
野口の仕掛けに冷静に対処できれば、連絡みも。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ