ブログ

競輪場に行ってきました‼️

2017/12/11 1:10 閲覧数(755)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
行ってきましたぁ〜‼️
西武園競輪場????‍♂️

ホント行ってみなきゃわかんないことってたくさんあるんですね????

アタシの競輪場のイメージ・・・暗くてあまり綺麗ではない。
そして殺気だってて野次が飛びまくってて怖い所。
でしたが・・・・

すいませんでしたぁ〜????????
勝手なイメージ、誠に申し訳ございませんでした????‍♂️

とても綺麗な所でございました‼️
オートレース場よりも断然綺麗✨
トイレも、観覧席も、お客さん(?)も。

今日はプレミアム企画ということでクィーンルームから観覧したので野次なんかはわからなかったけど、怖いイメージはしなかったかなぁ。

競輪場があまりに綺麗だったもので、オートレース場の環境を思い少し切なくなってしまいました????

ただ、オートレース場も競輪場も発券所や食堂が閉鎖になってたり、閉鎖になって立ち入り禁止の観覧席(?)があったりと公営競技場の行く末が心配になるような光景は一緒だなぁって思いました。



話は変わりますが・・・

今日一番最初に驚いたことが駐車場です❗️

駐車場がわからなくて遊園地の人に聞いて競輪場駐車場までたどり着いたのですが

なんと❗️
そこは30分しか停められない駐車場でした????
駐車場のおじさんに聞いたら
「この駐車場は30分しか停められないから車券買ったらすぐに出なきゃだよ☝️」
って教えてくれました。

そんな駐車場があることにいきなりビックリのアタシでした????????

本編へつづく・・・
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ