ブログ

4/27川口オート!SGオールスターオート

2014/04/27 11:14 閲覧数(701)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今日は3日目を迎える川口オートのオールスターオート!

予選の2日間が終わって上位64名で最終予選を行う!

なんと言っても川口バンクは滑るらしい!先月のプレミアムカップでも滑りを気にする選手は多かったけど、今回は輪を掛けたように感じます


なにしろスタート行ったモン勝ちの追い上げが利かない状態で銘柄選手の勝ち星がない!

ざっと挙げても強い永井大介、木村武之、高橋貢、青山周平、中村雅人が揃いも揃って未勝利!

SGの予選が2日終わってこの選手達に勝ち星がないなんてちょっと考えられない状態!

2日目の9Rにようやく浦田信輔が勝利して優勝候補では一人だけ勝ち星を掴んだ

最終予選は軽ハンデ勢も10m下げられたりでスタートを決めてカマシて行けばアタマ獲りは成功するんじゃなかろうか?

準決勝のボーダーラインに届く着条件は、

中村雅人 6着
木村武之 当確
青山周平 7着
高橋貢 4着
永井大介 7着
浦田信輔 当確

各選手よほどのことがなければクリアできそうな着順だけど、この先を考えると結果を出したいはず

追い上げて行っても滑りが気になるなら早めに仕掛けて前半勝負にしたい

終盤は無理ヤリ突っ込んで滑りで反妨取られて失権しちゃうのは怖いもんね!

ってことはカマシを打つ選手を狙うのがいいのかも?


そこで10Rの⑦岩崎亮一なんてどうだろう!

メンバーは
①篠崎実
②遠藤誠
③丹村飛竜
④鈴木清
⑤東小野正道
⑥池田政和
⑦岩崎亮一
⑧高橋貢

オール10mならカマシが決まりそう!

初日こそ後手を踏んで8番手から追い上げたけど、あの足はかなり良かった

先手を奪って逃げきりを狙う!

相手はちょっと条件がつくけど④鈴木清!初日と2日目に使ったタイヤの5013は滑りがないってコメントを見た!温存するなら押さえでいいけど5013を使うなら
⑦岩崎→④鈴木⇔⑧高橋⑤東小野③丹村

で行きたい

後は⑧高橋→⑦岩崎→④鈴木を買っておきたい!

もし鈴木が5013を温存するなら

⑦岩崎⇔⑧高橋→④鈴木⑤東小野③丹村で!

でもこれじゃ配当的に獲りガミになるってことなら

⑦→⑧→④⑤③

と2連単⑧→⑦でどうかな?


これでも獲りガミが心配?


うーん!そうなったら……ワッチにはもう解りませ~ん!



追記


試走見たら貢がいいみたい!

貢→丹村、鈴木清、池田

2連単に変更します
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

morikatsu

 あたしゃ根が助平でやしてこのレース③丹村から③→⑥→⑧の一点張りでやんす。 一点張りは外れて当然、なんぞと自分を慰めるのにもってこいでやんす。 夜中の1時半、まだ結果を知らず… 朝刊を見ながらため息を吐くのが日課でございます。
プロフィール画像

morikatsu

 ありゃま、③→⑥→⑧は⑥池田先生のお蔭で返還でございました。 ありゃりゃりゃあ、師匠は血圧上がりっ放しでは… 直前まで⑦岩崎を推しまくり最終的に⑧高橋のアタマ。 な~ら~ば~2連単⑧→⑦¥1840一本釣りのはずが… 実際、2連単予想には裏無し⑧→⑦一本の買い目が鎮座しておられます。 ⑦岩崎を見切らなければよろしゅうございました。 心中お察し致します。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ