ブログ

各種キャンペーン実施主催者に一言

2022/09/13 21:13 閲覧数(730)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:最近こんなことがありました!

さてさて・・・・今回の題材はすそ野が広い題材ですね。フォーカスをしっかりと絞り込み
焦点がボケないよう気をつけて参りましょう。
私みたいな一庶民のなかで例えるなら中の中松竹梅ならば竹と言ったところでしょうか・・・
(経済的格差の広がりが問題視されている中)夫婦ともに定年退職まで・・・・勤め上げ少額ではありますが 
年金生活者として日々競輪人生を楽しんでいる次第です。そこで本題に入ります。
このところ私の運気が上昇しているのか・・・・・・・・????
やけにキャンペーンの当選が続いているのです。これもひとえに主催者側の努力の賜物と思います。
遅まきながら漸くフォーザカスタマー(釣った魚には餌を与えずそのままで調理してしまえば
それだけで終わりであり顧客を育てていかなければならないという事に良くぞ気づかれたと私は安心しているところです。
気付くのが遅すぎ・・・・!!!しかし遅くても大丈夫競輪フアンは
渋とく生きておりますから地面を這いつくばって
生きていくのが日々当たり前の事で在りますので・・・・!!
ここ1年のキャンペーンの的中を確認してみよう・・・
<ブログ大賞の部門>
2021年11月  晩秋の競輪祭の長きに渡る夢のまた夢    入選  5000p

2022年 7月   夏の思い出                 入選   5000p
<一般キャンペンーンの部門>
2022年8月   西武園オールスター‐山分けp       当選  5000p

ギャンブーの主だったキャンペーンの大口的中は以上です。
ギャンブー以外遡る事7年~8年前10万円もゲットしたことが・・・・
このブログを見てくださっている方々に、私は声を大にして言いたい申し込みをしなくては
何も始まらないキャンペンーンにどんどん参加致しましょう。そして主催者側のかたどんどん
新しい企画を発案して頂きフアンを育成して頂きたいと切にお願いする所存です。


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

hiroshikun

そうこうしているうちに・・・ミッドナイト競輪10月山分けキャンペーン1000P獲得いたしました。
プロフィール画像

hiroshikun

そうこうしているうちに・・・松阪競輪山分けキヤンペーンで10月28日100P(93P 実質)ゲットです。
プロフィール画像

hiroshikun

そうこうしているうちに・・・前橋競輪。寛仁親王碑山分けキャンペーンで1000Pゲットです。
プロフィール画像

hiroshikun

訂正・・・・・松阪競輪山分け分1000Pです。   前橋競輪寛仁親王碑日振り込み日は11月12日です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ