ブログ

NEXT東京支部 20180420 ここは、週末に繋げたいな。

2018/04/20 0:00 閲覧数(848)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
玉野MN
7R決勝戦に、2川上真吾が居ます。
準決勝ぎりぎり三着でしたが、初日特選勝っていた所で救われました。
ここは、栃木6渡邉藤男先輩が付いてくれます。
なんとか初日特選のように、好位置を狙うしかないな。
こうすれば、期待出来そうである。
優勝すれば、二月宇都宮FI以来です。
頑張れ川上真吾d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京都向日町F2 京山吹賞
茨木さん以外は残っているので、明日も注目していこう。
5Rチャレンジ準決勝は、2金邊雄介です。
昨日勝っていますね。
ここは群馬7菅藤先輩も居るですが、単騎を選択してきました。
多分広島5船瀬君番手を狙っていると思うですが、どうでしょうか。
競り勝てば、決勝載れる可能性高まってくるが。
そうなる事を祈りたい。
7Rガールズ予選2は、4高木真備・5石井貴子です。
昨日真備勝利・貴子三着です。
ここは石川3東口純は弱いので、二人共に掲示板入るしかないな。
真備は当然連勝して貰って、貴子がどれだけ迫れるかですね。
勿論東京ワンツーしか狙うなよ。
頑張れ金邊雄介・高木真備・石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
前橋MN Kドリームスカップ
1Rガールズ予選2は、2小林莉子・7梅川風子です。
昨日風子勝利・莉子三着です。
ここは、新潟3加瀬加奈子に要注意しておけば東京ワンツーかな。
しっかり決めたい所である。
2Rは、1増茂るるこ・3鈴木彩夏です。
昨日彩夏五着・るるこブービーです。
これでは、福岡5児玉碧衣決勝一枠がもう分かってしまうような予感がするだよ。
ここは、前橋だよな。
これでは、枠番の時点で八百長しているとしか思えないが。
福岡支部から、完全に今回は児玉決勝一枠にしてくれと言われているのか?
もう彩夏以外決勝一枠になれそうな東京ガールズが居ないので、もうどうしようもないな。
なんとか二人共に、掲示板載るしかないですね。
7Rチャレンジ準決勝は、4高森旭二・5原野隆です。
昨日原野二着・高森四着です。
ここは、Gamboo埼玉2麦沼君番手・三番手ですね。
なんとか追走するしかない。
どれだけ決勝載れるだろう。
頑張れ小林莉子・梅川風子・増茂るるこ・鈴木彩夏・高森旭二・原野隆d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo青森今年開幕戦 東奥日報杯
Gamboo青森も今年の開催が始まるですが、どうなのか。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、2齋藤将弘です。
チャレンジでも苦しいですが、なんとかしてくれ。
当地は去年10月以来ですが、一応準決勝三着なんだよな。
なんとか今回も期待してみたい。
ここは、長野7前島君番手ですね。
追走出来たら、差し切りまであるかな?
4Rは、2鈴木淳也です。
こちらも一時期よりは良くなっていますが、まだ苦しい結果なんだよな。
当地は一昨年10月以来ですが、決勝載っているですよね。
ここは関東三番手ですが、追走していくしかないね。
6Rガールズ予選1は、7板根茜弥です。
今回みたいにガールズが一人しか居ないパターンの時は、6Rだけなのか7Rだけなのかか分からないですよね。
初日か二日目どっちかで6Rだけの日を自分が選択出来るなら、自分は今回みたいに初日を選びます。
こうなると、二日目が7R周りの可能性があるからな。
今回もそうなる事を期待して、今日は6Rで諦めます。
当地は二回MNで参加していますが、どっちも決勝載れているですよね。
しかしどっちも東京以外が優勝しているので、今回はデビュー初優勝に期待してみたい。
栃木3梶田舞・Gamboo愛知5長澤彩には勝てそうにないので、なんとかここは掲示板載りたいね。
11RA級特予選は、3長井優斗です。
A級も一人だけかよ。
当地は去年開幕戦以来ですが、去年も開幕戦呼ばれていたのか。
この時は準決勝敗退だったので、今回はもっと上を狙いたい。
ここは、Gamboo埼玉6大畑先輩番手ですね。
勿論抜け出したいな。
ただし、地元北日本ラインには要注意。
NEXT東京支部 活脚で、明日・明後日の決勝入りへいざ!スタート!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(9)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上 昼間・N編
Gamboo四日市NFI
579人
3億0522万2800円
久留米N
312人
9214万1900円
小田原
1640人
5433万3900円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上 MN編
前橋
9925万4000円
玉野
9819万6200円
両方一億割るのは、いつ以来だ?
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京都向日町11Rガールズ決勝戦
1高木2太田3貴子4林5山本6島田7東口
まあ決勝一枠だろうとは思いますが、これならCS中継しろや。
しかし去年もフローラSウイークに当地決勝一枠だったのに、今年もそうなのか。
でも真備は先々週決勝一枠だったから、明日は貴子で良かったとは思うが。
二週間ぶりの決勝一枠なのに、良く分からないですね。
なお明日は福島競馬場で福島牝馬Sが行われるですが、福島競馬の重賞デーに東京決勝一枠なのは2015年7月12日川崎NFIA級岡本大嗣以来2年9ヶ月ぶりです。
福島は明日ある福島牝馬Sも含めて重賞が四つしか無いから、こんなに空いてしまうだよな。
でも前回福島牝馬Sが4月21日だった六年前も東京決勝一枠で優勝しているから、明日もそうなる事を祈ろう。
4月21日は最近だけでも2012年・13年・15年と七車立てで優勝しているので、今年も期待してみたいね。
更に香川宮内愛が帰った関係で、岐阜小坂知子が補充で呼ばれています。
プロフィール画像

ヨコポン

更に追加しますが、東京競馬開幕日に東京決勝一枠なのは2015年6月6日名古屋ガールズ中村由香里以来2年10ヶ月ぶりです。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート二日目
4202人
1億4647万8500円
先々週も今回と全く同じ日程で開催しているので、先々週と比較した方が良いかもしれませんね。
一応比べてみると、どっちも先々週二日目よりは増えていますね。
でも川口は、最近良く他場でグレードレースをやっている時以外はいつも木曜日・金曜日に開催しているな。
木曜日がグレードレース無しで開催無いのは、来月31日まで無いだよな。
金曜日は来月18日が空いているですが、6月1日から開催するですよね。
休ませろや。
とりあえず激推し若井友和には、最低明日は優勝戦載ってくれよ。
なお昨日4レース制だった飯塚MN初日は、3756万8800円でした。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

なんか莉子が差し切ってがっかりしたのは、自分だけかな。
梅川以外なら差しても良いと思うが、梅川を差し切るのはやめてくれないかな。
梅川の連勝止まってしまったよ。
2Rの二人は厳しいと思うが、なんとか決勝切符を手に入れてくれ。
プロフィール画像

ヨコポン

結局西日本ワンツースリー喰らいました。
昨日最下位の飯塚は三着でも、決勝載れるか怪しいだよ。
なんで、こんな人に彩夏は競り負けるだよ。
呆れるわ。
明日はもう東京勢対児玉になりそうですが、ぶっ潰したいですね。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の前橋MN6Rガールズ決勝戦
1児玉2大谷3坂口4梅川5高橋6莉子7彩乃
やっぱり枠番の時点で、八百長しているやんけ。
そんなに、今回児玉を決勝一枠にしなければいけない理由あったのか?
児玉はもう今年二回決勝一枠になっているのに、また決勝一枠とかやめろや。
仮に京都向日町が東京以外決勝一枠だったら、より激怒しているわ。
本当に、福岡支部が金払って児玉決勝一枠にしてくれと言ったかもな。
呆れるわ。
しかし明日東京以外の東日本でガールズ決勝戦載れたのは、地元群馬小林彩乃だけなのか。
地元なのに、大外に飛ばされているが。
十四人中九人西日本なのは、記憶に覚えが無いな。
とりあえず枠番をこんなに愚痴を言っても無駄なので、レースで児玉に勝って結果を出してやりますよ。
再来週平塚ガルコレにも出てくるだから、ここで潰しておきたいだよ。
見ていろよ。
プロフィール画像

ヨコポン

捲っていった所までは良かったですが、伊原先輩もこのタイミング待っていたのか。
これは、痛い最下位です。
幸い前橋MNチャレンジは両方決勝載れたから、明日はこれにも期待するか。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ