ブログ

2018スターライトクラウン売上予想 目標34億

2018/04/21 21:40 閲覧数(1152)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
来週木曜日からのGamboo函館NG3スターライトクラウン売上予想です。
少し先になりますが、今年7月8日日曜日にここ函館競輪場が競輪界で初めてナイター開催を行ってからちょうど20年になります。
これを記念してなのか分かりませんが、今回のナイターG3は函館ナイター競輪20周年記念として行われます。
もう20年なんですね。
この20年で、函館競輪は大きく生まれ変わりました。
メインスタンド工事も行って、六年前には北海道初のGI開催を実現。
そして、今年はまた節目を迎える事になります。
今回は初の四日制ガールズケイリンF2スターライトティアラも行われますので、ダブルトーナメントになります。
まだこの時期のGamboo函館は寒いとは思いますが、なんか印象に残りそうな予感がする今回のNG3です。
最終日は昭和の日に行われますので、果たして誰と誰が制するのかですね。
Gamboo函館の目標は、34億です。
初日6億5000万
さすがに、初日は厳しい事になりそうですね。
二日目7億
金曜日なので、もっと欲しいが。
三日目9億
三連休初日なので、10億行きたいだけどな。
最終日10億
さすがに、昭和の日なら10億行くでしょう。
合計32.50億
どうなるか分かりませんが、やっぱり平塚ダービー直前は影響ありそうです。
今年のスターライトクラウンは、どうなるかな?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

しのぴー

目標金額がとても少ないと感じますが、やはり普通のナイター
競輪に毛が生えたほどなのでしょうか。
ナイター20周年でガツンと売れて欲しいです。
メンバーが薄くても、南潤パワーで目標を超えて欲しいです。

初日7億
初日は厳しそうですね
二日目7億5千万
初日に上乗せ
三日目9億5千万
三連休初日でもっと売れて欲しい
最終日11億5千万

合計35億5千万
目標を超えて欲しいとの思いから35億5千万としてみました。


プロフィール画像

ヨコポン

初日
812人
7億2115万4500円 今年グレードレース売上ワースト
こうなるのは、分かっていたでしょうね。
明日は売上増える事を祈りたいが、8億届くのは厳しいかな。
プロフィール画像

ヨコポン

二日目
752人
ここまでの総入場 1564人
7億5154万4900円
合計 14億7269万9400円
ヨコポン32.50億 後17.78億
Gamboo函館34億 後19.28億
しのぴー35.50億 後20.78億
予想通りの結果でした。
明日9億売れないと、自分も届かない事になるかもな。
プロフィール画像

ヨコポン

三日目
1712人
ここまでの総入場 3276人
7億4929万7800円
合計 22億1599万7200円
ヨコポン32.50億 後10.35億
Gamboo函館34億 後11.85億
しのぴー35.50億 後13.35億
昨日より売上減っているやんけ。
入場が去年記念四日間より入りそうなのは救いですが、売上がこれでは酷いな。
自分は超えて貰いたいですが、他二つは厳しいかな。
プロフィール画像

ヨコポン

最終日
2673人
総入場 5949人
9億8192万0000円 グレードレース最終日売上ワースト
合計額 32億0391万7200円 グレードレース売上ワースト
ヨコポン32.50億 -0.47億
Gamboo函館34億 -1.97億
しのぴー35.50億 -3.47億
どうやら合計額が違っていたので、修正しておきます。
32億でしたが、案の定グレードレース売上ワーストには変わりませんが。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ