ブログ

両親に感謝!

2018/02/28 9:06 閲覧数(936)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
みなさん、こんにちは~。
この間の高知ミッドナイトの優勝者をご紹介します。

神奈川の菅原大也選手!

見事な完全優勝でした~。
しかも、A級1.2班では、初優勝!!!

この優勝について、聞いてみると、
『A級1.2班には、同期107期の中で9番目に特進したのに、どんどん同期は活躍する中、自分はケガもあったりと、なかなか優勝もできなかった。
それだけに、このA級1.2班の初優勝、嬉しいです。』
と、ここまでの気持ちを語って下さいました。


今のこのお気持ち、誰に一番伝えたい?と伺うと、
『長かったアマチュア時代から今まで支えてくれた両親に感謝の気持ちを伝えたい!』
と、答えて下さいました。


去年は、5月と9月に2回の落車で、2回とも鎖骨、肩甲骨の骨折という大怪我をされた菅原選手。
そんな苦しさも乗り越えての今回の優勝!お話を聞いてると、なんだか胸がジーンと熱くなってきました。

前検日には、
『前場所の平塚の前に、ワイヤーを抜いてもらって、可動域が広がって、前場所では久しぶりの決勝に乗れた!』
と、話して下さってた菅原選手。
今回は、初日2日と先行逃げ切り。3日目はまくっての優勝!と3日間強い走りでの完全優勝者でした。


1つ1つの質問を丁寧にしっかり答えて下さる姿勢にも菅原選手のお人柄が感じられました。


持ち味は、押さえ先行が得意の地脚タイプとおっしゃる菅原選手。
ケガも治り、ここから菅原大也選手の快進撃の走りに期待です。

そんな菅原選手のレースは、今日からスタートの前橋競輪です。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

巻き返す

松山競輪にきますか。サインください
プロフィール画像

武田あかり

巻き返すさまへ

コメントありがとうございます。
『サインください』のあたたかいコメントも嬉しいです。
私のサインで良ければ、いつでも(^^)
いよいよ、今日はウィナーズカップ決勝戦ですね。
残念ながら、今回は松山競輪には行けてないですm(._.)m
ぜひ、今月末3/29〜の高知F1、お待ちしております。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ