ブログ

6日間開催?!最終日!!

2020/05/12 14:53 閲覧数(716)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
こんにちは、千鶴です、

最近関東は初夏のような季節!が続いてるけど
これから一回梅雨挟むんだよね?

じめじめむしむし辛い季節がくるのか…
そのころには少しでもいつもの生活の戻れるといいんだけどね(*’▽’)
雨のレースも意外と嫌いじゃない♪けど晴れは気持ち的にテンション上がるよね

本日は川口オート最終日、見ながらコラム書いてます、車券買いながらだからめっちゃくちゃ進み悪い(笑)
完全私の効率の問題www

夜は飯塚オート、ミッドナイトオートレース最終日、
7~9日ナイター開催・10~12日ミッドナイト開催とある意味6日間開催!!
選手の皆さん、スタートの皆さん、演者さん、お疲れ様です。
そしてとてもとてもありがとうございます!!
夜の時間にレースあるって色々とうれしい(^^)/お酒飲みながらとかゆるりとできるもんね


6日連続開催の今日は最終日、優勝戦

8R 3100M 6周回
1    井村 淳一 0
2    緒方 浩一 10
3    藤岡 一樹 10
4    滝下 隼平 10
5    岡部  聡 10
6    篠原  睦 10
7    佐々木 啓 10

緒方選手以外はミッドナイト優勝経験あり!?というミッド巧者の今節優勝戦!
熱いじゃん、激アツじゃないですか

乳神3連単予想【2=6-137】6点
緒方選手の初ミッドに期待、10M最内からスタート決め早めに井村選手を捕まえたいところ
対抗は地元篠原選手ですが、この位置でも一気にスタートくっていけるので折り返しまで、ハネが気になるとのコメントもあったがここはきっちり連絡みを見せてくれるでしょう
フライング持ちではあるが藤岡選手のスタート一発も怖いので抑えておきたい
緒方選手より先行となれば頭も全然ある!

抑え2単【1-全】6点
0M単独井村選手の逃げ切り!
岡部選手あたりがいいストッパーになり10M選手が混戦になる展開もみて2着は10M選手の混戦で「全」←


川口オート優勝戦は鈴木圭一郎選手になるのか…と思います
【8-57-357】試走はチェックしてから車券購入します!
乳神的には中山選手が結構気になります



明日から伊勢崎オートで「GⅡ稲妻賞」がこれも無観客レースとはなってしまいますが開催されます!
13~17日までの5日間、ナイター開催です。
東西で別れてのグレードレースで西の選手は一切出場してないのでちょっぴりさみしい気持ちもありますが
わたしたちはネットから沢山の応援をしましょう\(^^)/




今日も読んでくださりありがとうございます☆
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

ポポカ

勝手に車券対決。川口の優勝戦は、⑧ー⑦ー①②③の三連単。飯塚の優勝戦は②⑦ー②⑦ー①⑤⑥で行きます。何かしら当たって。可愛い。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ