ブログ

SG 61stボートレースダービー ドリーム戦の狙い目!

2014/10/14 21:12 閲覧数(886)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
全国の公営競技ファンの皆様、ごっきげんよ~!

トコスケでございます。

さて、台風19号の影響で、開催が1日順延した『SG 61stボートレースダービー』、いよいよ10月15日(水)開幕です。

地上波中継で、今朝の水面の様子が流れていましたが、順延して正解でした。あの水面じゃ無理ですわ。

まずは、とこなめのあれこれを。

モーターですが、注目は仲口博崇選手が手にした1号機です。ゴールデンウイーク開催で、吉田徳夫選手が抜群の足にしてからは、どの選手が乗っても、上位の舟足でした。2節前の開催では、地元の牛田祥二選手が使用していましたが、伸びが抜群でした。9回優出4回優勝のエース機。初日から注目です!

そして、ピット。とこなめのピットは、ボートがすっぽり収まる構造なので、ピット離れには要注意です。

とこなめは、グルメが美味しいです。おすすめは、どて丼450円。とこなめの定番です!

さて、初日のメインカード「ドリーム戦」です。

まずは、進入ですが、今村豊が外枠でもスローなので、12345/6の枠なり5:1、菊地の単騎ダッシュ戦になるでしょうか。

1号艇の瓜生は、前節の住之江で負傷帰郷。怪我が心配ですが、イン戦ならば、逃げ切れるでしょう。低勝率機ですが、瓜生ならば、きっちり仕上げてくるはず?です。

となると、相手探しとなりますが、山口の2号機は、ドリーム組では高勝率モーター。差しには注意でしょう。

毒島がまくりとなれば、篠崎元は、差し狙いとなるでしょうか。

狙い目ですが、本線は、1-2-3、1-2-4、1-3-2、1-3-4、1-4-2、1-4-3。

穴狙いならば、菊地でしょう。展開次第では、チャンス十分です。1-6-流、1-流-6を。

ご参考にしていただければと思います。

さぁ、72のドラマを思う存分お楽しみあれ!

そして、本場では、イベントも盛りだくさんです。ぜひ、とこなめへお越しくださいませ。

以上、トコスケでした。

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ