ブログ

NEXT東京支部 20240619 GIホルダーなのに、どうしてファン投票20位なの?

2024/06/19 0:00 閲覧数(213)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
一昨日のGamboo西武園NA級決勝戦。
優勝おめでとう(*^▽^)/
大垣FI CTC杯・第3回水都杯
11RA級決勝戦に、4西村行貴が居ます。
準決勝三着でした。
ここは、福島3牧田君番手ですね。
今日は、何とかして欲しい所はあるけれど。
優勝すれば、2020年10月18日Gamboo青森Nチャレンジ以来です。
12RS級決勝戦に、4鈴木玄人・7河村雅章が居ます。
準決勝は、玄人勝利・河村二着でした。
ここは、二人で連携ですね。
あるとは思うけれどね。
優勝すれば、玄人S級初優勝・河村2017年8月10日小松島FI以来です。
頑張れ西村行貴・鈴木玄人・河村雅章d(@^∇゚)/ファイトッ♪
弥彦F2
開幕戦1Rチャレンジ予選は、2廣川貞治です。
復帰して居たのか。
ここは、単騎ですね。
どうしてくるのか?
3Rは、4小林高志です。
これも厳しいな。
ここは、Gamboo埼玉1木村君番手ですね。
やっぱり難しいかな。
6Rガールズ予選1は、6星野しほです。
先月27日に落車しながらも三着に来た時以来ですが、帰っていなかったら決勝戦乗れていたのに。
ここは落車明けなので、一回見ておかないと。
7Rは、4松本詩乃です。
このメンバーなら、優勝出来そうな予感はするけれど。
ここは、Gamboo静岡6鈴木美教をどうするか。
Gamboo前橋MN
また更新しておきます。
NEXT東京支部 活脚で、しっかり勝つ時に勝たないと。

コメント(1)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
伊東温泉NFI二日目
197人
5億8502万2100円
大垣FI二日目
372人
5億1285万9000円
函館市営いわき平MN最終日
3億9935万6200円
防府市営小倉MN最終日
3億6578万8200円
Gamboo佐世保FI二日目
399人
3億5326万2500円
飯塚オート最終日
1014人
1億3202万2400円
飯塚は、明日からMNがあります。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ