ブログ

NEXT東京支部 20240331 今年は、勝てそうな予感がする年度末。

2024/03/31 0:00 閲覧数(201)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
去年よりはマシに見えるのは、自分だけか?
武雄G3 第8回大阪・関西万博協賛競輪
まさか勝つとは。
12R決勝戦に、4朝倉佳弘が居ます。
準決勝勝ちました。
ここは、Gamboo三重2浅井康太番手ですね。
三番手でも勝てるなら、ここも差して優勝していそうな予感もする。
優勝すれば、2018年8月14日Gamboo豊橋FI・ジャパンカップ以来でG3初制覇です。
頑張れ朝倉佳弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわF2 東京中日スポーツ杯
ガールズは何とかならないかと思っていますが、三強対決をぶち壊せ!
9Rガールズ決勝戦に、1中村由香里・6高橋朋恵が居ます。
昨日おーちゃん二着・ゆかりん三着でした。
ここは三強対決と言われていますが、勝てる予感もします。
地元優勝すれば、ゆかりん一昨年8月17日Gamboo奈良FI以来・おーちゃん一昨年4月27日函館N以来です。
12RA級決勝戦に、6山崎充央が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、関東四番手ですね。
流石にこの並びでは、優勝は高望みか。
地元優勝すれば、2017年3月7日取手以来です。
そういえば、七年も優勝していないのか。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo前橋N さわやか杯
レースカットがありましたので、レースが繰り下がっていますね。
11RA級決勝戦に、1長谷川飛向が居ます。
連勝しています。
ここは、山梨5城先輩が付いてくれます。
普通に勝てそうな予感もしますが、どうなりますか。
完全優勝すれば、去年大晦日京都向日町MN以来です。
頑張れ長谷川飛向d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今年の年度末は優勝しかないよね。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
たちかわ5Rガールズ一般
6-3-1
たちかわ8Rチャレンジ決勝戦 2京太。
2-7
たちかわ12RA級決勝戦 1安部。
1-7
たちかわ9Rガールズ決勝戦 5柳原。
5-6-7
武雄G312R決勝戦 2浅井。
2-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松山NFI二日目
681人
4億3423万2700円
小田原市営伊東温泉MN二日目
4億0192万2700円
Gamboo岸和田FI今年度最終日
1124人
3億2277万5100円
Gamboo前橋N二日目
987人
3億1398万0400円
飯塚オート二日目 8R5車立て
1167人
1億3955万1200円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ二日目
1572人
2億0307万4100円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ