ブログ

NEXT東京支部 2023文化の日 今年最後の三連休。

2023/11/03 0:00 閲覧数(471)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
防府記念in玉野 周南国府杯
勝てたのか。
8R二次予選は、8寺沼拓摩です。
昨日勝ちました。
ここは、Gamboo埼玉4吉田先輩が付いてくれます。
SSは居ますが、ここは全力で倒せ。
頑張れ寺沼拓摩d(@^∇゚)/ファイトッ♪
富山今年最終日F2
12RA級決勝戦に、7山本修平が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、Gamboo埼玉4荒木君が付いてくれます。
普通なら優勝出来るとは思いますが、どうするのか?
優勝すれば、先々週火曜日武雄N以来です。
頑張れ山本修平d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo青森今年最終節F2
開幕戦1Rチャレンジ予選は、6晴山裕之です。
難しいだろうね。
ここは、西日本三番手ですね。
何とも出来ないかな。
2Rは、7金邊雄介です。
まだマシか。
ここは、変則四番手ですね。
これも怪しいな。
7Rガールズ予選1は、3熊谷碩子です。
この状態では、クビになっても仕方ないのか?
ここは、何とかしないといけないな。
12RA級初日特選は、6渡辺航平です。
特選乗れたのか。
ここは、埼京三番手ですね。
これでも、頭まで来そうな予感はするが。
京都向日町F2 京紅葉賞
関東のA1が四人居るですが、全て東京なんですね。
2Rチャレンジ予選は、7川上真吾です。
チャレンジ落ちても駄目か。
ここは、栃木2中村先輩が付いてくれます。
何とかしろや。
6Rガールズ予選1は、1石井貴子です。
また点数落ちてる。
ここは、栃木5荒牧聖未をどうにかしろ。
8R特予選は、3深井高志です。
唯一のA2か。
ここは、単騎ですね。
どうにもならない予感はする。
9Rは、3菅谷隆司・7長井優斗です。
今期失格コンビ(怒)
ここは二人で連携して、三番手は石川2西先輩が付いてくれます。
ワンツーしろよ。
11Rは、1古川宗行・4樋口瑛土です。
四人居ても、特選乗れないのは嫌がらせです。
ここも二人で連携ですね。
これもワンツーしてくれよ。
NEXT東京支部 活脚で、まずはそこそこと行こう。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
小倉MN1Rガールズ一般
3-5-2
Gamboo青森6Rガールズ予選1
5-1-2
Gamboo青森7Rガールズ予選1
4-3-6
京都向日町6Rガールズ予選1
5-4-7
京都向日町7Rガールズ予選1
3-4-6
Gamboo静岡NFI6Rガールズ予選1
4-2-5
Gamboo静岡NFI7Rガールズ予選1
4-2-1
小倉MN6Rガールズ決勝戦 1真未。
1-7-4
京都向日町は、CS中継無しです。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松阪NFI二日目
279人
6億5383万4900円
Gamboo前橋MN二日目
3億6212万3600円
小倉MN二日目
3億2854万8300円
取手FI二日目
1108人
3億0550万4200円
プロフィール画像

ヨコポン

十二月激推し斡旋
ゆかりん
21日~23日 川崎N
ゆかりんの場合は年内に見に行ける開催で、CS中継があるのは恐らくこの開催だけなんだよな。
ここは石井寛子も居る予定ですが、仮に寛子が居なくなると厳しくなりそう。
28日~30日 松阪N
こんな所呼ぶなよ。
ここは、地元Gamboo三重太田美穂には要注意かな。
石井寛子
2日~4日 Gamboo大宮FI
多分GGPが決まった場合は出ないとは思いますが、一応書いておきます。
ここは、Gamboo愛知に移籍する坂口楓華を破れるか?
21日~23日 川崎N
有馬記念の前日では無かったら、多分行くとは思うけれどな。
奥井迪
1日~3日 松阪FI
熊谷碩子と一緒になるですが、福井柳原真緒とGamboo高知山原さくらをどうするのか。
そういえは、熊谷以外はティアラカップに居た三人やん。
11日~13日 久留米NFI
日程的に、お正月が入らなければ立川GPシリーズのイベントにも出てこれそうではある。
しかし地元福岡児玉碧衣には、負けそうではある。
プロフィール画像

ヨコポン

梅川風子
斡旋無し?
仮にGGP出れなかった場合は、今月の小倉NGIが年内最後になってしまうのか?
来年はオリンピックの予備選手という扱いなら、最悪八月まで出てこれない可能性もありそうではあるから。
辛い。
岡本二菜
4日~6日 Gamboo奈良M
GGP出るなら欠場の可能性があるとは思うけれど、和歌山吉川美穂をどうするのか?
11日~13日 久留米NFI
一応プレミアムシリーズか。
碧衣以外にも吉川も居る予定ですが、優勝しろよ。
なお以下の開催は、東京ガールズが斡旋されませんでした。
4日~6日 Gamboo豊橋
5日~7日 小倉MN
10日~12日 平塚・和歌山
14日~16日 Gamboo豊橋MN
19日~21日 久留米N
20日~22日 Gamboo前橋MN
23日~25日 宇都宮
25日~27日 高松M
このまま行くと、7日・19日・20日は東京ガールズが走りません。
また、地元ガールズは以下の通りです。
9日~11日 たちかわ
板根茜弥・星野しほ
15日~17日 京王閣N
石井貴子
何とも渋いな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ