ブログ

NEXT東京支部 20220821 もう8月も終わりが見えてきた。

2022/08/21 0:00 閲覧数(763)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
富山記念 瑞峰立山賞
将彦は、落車する事はアホというのは知らなかったの?
7R二次予選は、4内田英介です。
昨日三着でした。
こちらは、かなり良い方とは思うが。
ここは、関東三番手ですね。
今日は難しいかもしれませんが、どうなるか。
頑張れ内田英介d(@^∇゚)/ファイトッ♪
平塚MN
昨日は、三人全て意地を見せた所ではあるが。
8Rガールズ決勝戦に、2小林莉子・3石井寛子が居ます。
昨日は、両方勝ちましたね。
ここはなかなか豪華メンバーにはなりましたが、どういう事になりますか。
優勝すれば、莉子先週水曜日Gamboo西武園ガルコレ・アルテミス賞レースに続いて・寛子先々週月曜日京都向日町以来です。
9RA級決勝戦に、1岡本大嗣が居ます。
こちらも準決勝勝ちました。
ここは、Gamboo群馬2中島君番手ですね。
今日は番手なので、しっかり決めてくれるでしょう。
優勝すれば、4月13日Gamboo静岡以来です。
頑張れ小林莉子・石井寛子・岡本大嗣d(@^∇゚)/ファイトッ♪
弥彦MN
8Rチャレンジ決勝戦に、1樋口絢土が居ます。
お前は、決勝一枠になれる点数あったのかよ。
準決勝二着でした。
ここは、地元新潟6滝本君番手ですね。
優勝は難しいとは思いますが、どうなんのかな。
優勝すれば、2013年6月2日防府以来です。
頑張れ樋口絢土d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、平塚でしっかり優勝しておきたいが。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
平塚MN1Rガールズ一般
3-2-1
平塚MN8Rガールズ決勝戦 見に行けるだったら、行っても良いようなメンバーではあるよな。
3-2=456
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松戸NFI初日
1914人
5億0918万4300円
平塚MN二日目
3億8583万3700円
高松FI最終日
1091人
3億1351万7900円
弥彦MN二日目
2億8180万7000円
浜松オート二日目 10R6車立て
2082人
1億4822万3100円
飯塚MN二日目
1億0957万3900円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ