ブログ

NEXT東京支部 20180416 同期対決を制せるか?

2018/04/16 0:00 閲覧数(1059)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
同期三人が、ラインの先頭になった今日の松戸Nチャレンジ決勝戦。
勿論こっち的には、そろそろ今年二回目の優勝を狙う人に期待したい。
なおGamboo静岡FIはガールズ誰も居ませんので、明後日決勝戦載れた場合のみ触れます。
今日からの三日間はここしかガールズ無いので、三日間東京ガールズはお休みです。
東京競馬開幕週なのに、優勝は週末しか期待出来ないのか。
松戸N
7Rチャレンジ決勝戦に、3寺沼将彦が居ます。
予選三着でしたが、準決勝は勝ちました。
では、ここは枠番載せてみるか。
1地元千葉 内田淳
2Gamboo奈良 肥後公允
3東京 寺沼将彦
4愛媛 吉田智哉
5大阪 岩井良平
6Gamboo静岡 田村淳史
7愛媛 橋本勝弘
ここは単騎かなと思ったですが、Gamboo奈良2肥後先輩-大阪5岩井先輩が付いてくれるようです。
最悪でも五番手は確保出来そうなので、しっかり捲るレースに持ち込みたいね。
逃げる展開では、交わされるのは読めているからな。
そろそろ優勝したいので、今日こそチャンスは来るか?
優勝すれば、一月地元京王閣N以来です。
頑張れ寺沼将彦d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、優勝狙えよ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松山NFI
1878人
3億2781万9800円
松戸N
3051人
1億2132万4000円
岸和田市営小倉MN
1億0538万4100円
弥彦今年開幕戦
984人
8255万3700円
プロフィール画像

ヨコポン

今日からの三日間はつまらない事になると思いますが、御理解ください。
とりあえず明日も松根が準決勝勝ったので、更新出来る事になりました。
小原君が敗退してくれたら、明日も面白いけれどな。
プロフィール画像

ヨコポン

四着か。
なんか勝ち切れませんね。
長井妙樹が掲示板載れたら、明日もう一人載れるけれどな。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のGamboo高知MN最終日
1億2000万3100円
プロフィール画像

ヨコポン

今日のGamboo奈良FI初日
1145人
2億7273万2100円
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート第3回Gamboo杯初日
2505人
1億1195万8400円
プロフィール画像

ヨコポン

結局明日も決勝載れたのは、松根だけでした。
掲示板入れば決勝載れたのに、結局四着とか辛い。
本当にこの支部は、昨日からやる気が失せているとか思えない。
明日は松根がどうにかして貰って、明々後日からに繋がるしかないな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ