ブログ

NEXT東京支部 20181112 東京石井貴子は、最高の状態でGGP2018TRへ

2018/11/12 0:00 閲覧数(920)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の富山ガールズ決勝戦。
富山ガールズでは初めて東京ガールズが決勝一枠になった記念すべきレースになったが、レースは勝負が実った形になった。
Gamboo青森6奈良岡彩子が逃げさせられる展開になると思ったが、外から強引に7石井貴子がカマシ先行していく展開。
あっという間に他六人は離されて、もう貴子ワールドに嵌まってしまったような感じである。
実況が他が最終バックに居た時点で、もうVロードが見えたと言った事が全てだろう。
結局1小林莉子が二番手に上がったが、貴子は8車身も付けて圧勝という完璧なレースを見せた。
確かに今回の斡旋分析では貴子有利とか書いたけれど、完璧に当たりましたね。
しかし恐れ入りました。
7月19日Gamboo高知FI以来の優勝は、完璧な完全優勝になりました。
七月二つはガルフェス組不在の中であまり参考に出来ませんでしたが、昨日の走りはもう完璧な感じでしたね。
次節は、来週火曜日からの小倉Nガールズグランプリ2018トライアルレースB組です。
かなり条件的には厳しそうですが、昨日のレースを見ると期待したくなりましたね。
準優勝だった莉子は、あまりにも前が遠くに行ってしまっては仕方ないのかな。
次節は、来週火曜日からの小倉Nガールズグランプリ2018トライアルレースA組です。
昨日触れた奥井迪と既にグランプリ出場を濃厚にしている昨日優勝した高木真備と強敵を打ち迎えますが、どうにか三年ぶりグランプリ出場決められるか。
どっちも優勝するしかグランプリには、出れそうにありませんが。
東京ワンツー・貴子完全優勝おめでとう(*^▽^)/
小松島FI 第3回サテライト徳島カップ
今日はここで決勝戦載れない場合は更新休むつもりでしたが、一応両方決勝戦載れましたね。
両方メロンなのは、内緒にして欲しいのですが。
10RA級決勝戦に、6河合佑弥が居ます。
予選では負けましたが、準決勝勝ちましたね。
ここは、初日交わされている栃木8渡邉先輩が付いてくれます。
またやばそうな予感がしますが、果たしてどうなるのかな?
ただし、東京を裏切った屋良朝春には絶対勝てよ。
優勝すれば、9月20日小田原FI以来です。
11RS級決勝戦に、6高橋築が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、栃木5神山拓弥先輩-群馬8稲村先輩が付いてくれます。
勿論捲り一撃に賭ければ、S級初優勝も期待出来るかもな。
期待してみたいね。
優勝すれば、勿論S級初優勝です。
頑張れ河合佑弥・高橋築d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、若手二人の優勝に期待せよ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(10)

プロフィール画像

ヨコポン

なお今日は予想するレースが無いので、今日の予想は休ませて貰います。
しかし先週の東京ガールズは、本当に半端なかったな。
月曜日平塚Nは最初から居なかったので仕方ないですが、他は全部優勝しているだから凄い。
先週東京支部は6V出来ましたけれど、月曜日松根真以外は全部ガールズなんだよな。
ガールズの勢いに押され気味とは思うけれど、男性も奮起しろよ。
しかし問題は先週優勝したメンバーが次の普通開催に出るのが、来月5日千葉市営川崎FIの奥井迪なんだよな。
しばらくガールズは期待出来ない事になるだけに、まずは男性がどれだけ優勝出来るかになってきそうかな。
今特進に挑戦している柿本大貴や今日決勝戦載っている河合佑弥には、より期待したいね。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の小倉MN初日
1億6600万3500円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の飯塚MN二日目 1R6車立て
5886万9700円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日現地参戦した川崎NFI最終日
3607人
総入場 8991人
4億2851万5500円
こうなると、大矢も勝っていたら先週7Vだったのに。
川崎の次節は、来週金曜日勤労感謝の日からのKEIRINフェスティバルin川崎です。
昼間開催+7R制なので、御注意を。
東京は山崎充央と河村雅章では、厳しいかな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の取手記念6RKEIRIN EVOLUTION
1中川2櫻井3長尾4金澤5恩田6成松7中西
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

河合????????????????????????????????
案の定渡邉先輩が屋良に捌かれる最悪の展開でしたが、全く問題ありませんでしたね。
しかも屋良は福岡穴井利久に最後中割りされて、三着に落ちるというオマケも付きました。
最高の結果でしたね。
河合は前回決勝戦で初めて掲示板入れませんでしたが、今日の優勝で取り返したかな。
こうなると、やっぱり初日負けたのは痛すぎたな。
しかし次とその次はおそらくCS中継なさそうなので、これが残念ではあるけれどね。
これで今月9Vなので、もう築がS級初優勝した時点に今月10V達成です。
凄いペースだな。
プロフィール画像

ヨコポン

また番手捲りされていました。
まぁ明日柿本が特進すればこの時点で今月10Vなので、期待してみるか。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の取手記念12R決勝戦 発走16時10分
1吉澤2賢人3五十嵐4吉田5山中6林7和田8松谷9芳仁
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート初日
4104人
1億1976万1800円
プロフィール画像

ヨコポン

柿本7連勝で、止まってしまった????????????????????????????????
決勝戦載れたのは良いのですが、特進は出来るなら来月レインボーカップに期待するか。
なお磯川は三着でしたが、5Rが昨日二着が居るのでおそらく敗退かな。
そうなると、明日は柿本しか優勝出来ない事になるが。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ