ブログ

NEXT東京支部 20200809 何の為に、北の国に行ったのか。

2020/08/09 0:00 閲覧数(447)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
わざわざGamboo函館に行った四人は、全て帰っていいよ。
Gamboo静岡F2 駿河区応援隊長トロベー杯
さて、こっちもどうかなという所か。
開幕戦1Rガールズ予選1は、7板根茜弥です。
先月も決勝戦乗れているですが、50点ぎりぎりになっていますね。
この次が地元戦なので、どれだけ仕上げられるか。
ここは、南関二人をどうにかしよう。
2Rは、2増茂るるこです。
これもどうかな。
地元Gamboo静岡7鈴木美教には、勝てないかな。
6RA級予選は、4伊藤之人です。
6月25日以来ですが、今ではチャレンジでも通用しないかなという所か。
ここは、Gamboo埼玉1高橋京治先輩が付いてくれます。
なんとかしたいが。
9R初日特選は、2樋口開土です。
今期1班になったですが、正直調子は落ちています。
ここは、Gamboo埼玉7女屋先輩-千葉3春日先輩-神奈川5石井先輩が付いてくれます。
まずは、先行しておきたいね。
NEXT東京支部 活脚で、どうしていくのでしょう。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松阪MN1Rガールズ一般
6-4-5
Gamboo静岡1Rガールズ予選1 どうせ順当なんでしょ。
1-6-2
Gamboo静岡2Rガールズ予選1 7美教は、反則です。
7-3-4
松阪MN8Rガールズ決勝戦 3中嶋。
3-5-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
富山FI最終日
1268人
6億5007万8800円
宇都宮MN最終日
2億7345万0000円
川口オートN三日目
3801人
2億1160万8900円
弥彦最終日
824人
1億7970万8100円
浜松オート初日
1909人
9337万2800円
プロフィール画像

田舎者

朝倉くんは酷いの一言しかありません。
3番手を回る意味すら理解出来てないみたいだし、3番手が嫌なら昔の兵藤みたいに同県でも競りかければ良いんです。
何もかも中途半端な選手は必要ありません。
プロフィール画像

ヨコポン

田舎者さん、コメントありがとうございます。
正直今期になってからの朝倉は、マジでやばいとは思うですよね。
一昨年二回優勝している事もありますが、なんかこの時から明らかに劣化しているですよね。
地元戦の最終日に失格させられた事もあるですが、最近は上手く行かないとは自分も思っています。
東京同士で競り合いというのは、今年4月にもガールズでありましたけれどね。
中途半端の選手は要らないというのは、自分も理解出来ます。
勿論選手には優勝を狙って欲しい所ではあるので、走るなら本気で走ってくれと思います。
今回東京勢は四人居るですが、明日の番組を見ると特選にも居ないですよね。
逆に和歌山勢二人は特選や決勝戦に行けているので、明らかに和歌山の方が良くなっていますね。
明日はまたミリオンナイトカップを触れようとは思うですが、椎木尾を応援する事になると思います。
いよいよ明々後日からはオールスターもありますが、正直オールスターも優勝したいですよ。
でも最近の感じでは、鈴木竜士が居たとしても厳しいとは思っていますが。
明日も宜しくお願いします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ