ブログ

高知ミッドナイト

2019/07/25 23:58 閲覧数(967)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
みなさん、こんばんは。

梅雨も明け始めて、そろそろ夏本番ですね。
いかがお過ごしですか〜。
暑〜い夏の夜は、涼しいお部屋で、ミッドナイトレースで、熱く競輪をお楽しみください(^^)

ということで、この間の高知ミッドナイトで優勝されたお二人をご紹介します。


まずは、チャレンジレースから。
地元高知の大崎世志人選手!!!

決勝進出も久々で、優勝は、何年ぶりか覚えてないくらいとおっしゃる大崎選手。

今開催は、初日から、良いレースを魅せて下さいました。
今までの練習の積み重ねと、地元開催での気持ちの強さでの見事な優勝でした。

今後の大崎選手の走りにも注目です。

次走の大崎選手は、7/28〜函館競輪での出走予定です。


続いて、ガールズケイリンは…
埼玉の細田愛未選手の優勝でした。


前場所のG2・別府サマーナイターでは、決勝進出と、益々強くなられてる細田選手。

練習では、師匠の太田真一選手にマンツーマンで、しっかりみてもらって、良い練習も出来てるとのこと。

今開催も初日から、強い走りを魅せてくれました。

3日間、強さの違いを魅せつけての完全優勝でした。

細田愛未選手、優勝おめでとうございました〜(^^)


どんどん強くなっていく、細田選手の走り、今後も大いに応援したいです。


細田選手の次走は、8/9〜の岐阜競輪での出走予定です。



今回の優勝選手が来て下さったスタジオには、なんとっ!

あの!あかり姫が、バカンスから、自家用ジェットをぶっ飛ばしてきて、優勝したお二人の選手を称えてくれました。

ということで、最後は、あかり姫からのリクエストで…
お二人で高知の民謡、『よさこい』で、喜びの舞を踊って頂きました〜(^^)

  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ