ブログ

今宵は〜

2018/11/25 17:58 閲覧数(511)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
みなさん、3連休、楽しまれてますか~(^^)

今宵は、今年最後のG1・競輪祭の決勝戦もありますね。

どなたが、グランプリへの切符を勝ち取るのか!!!

私も、先程から、ずっと予想をしながら、ワクワクしてます。


さて、そして、競輪祭の後は…

ぜひ、皆さま、高知競輪へ^_^


今日から、ミッドナイトレース始まります!!!


では、その高知ミッドナイトのおすすめ選手をご紹介します。





【写真上】
まずは、今開催のシリーズリーダー!
埼玉の安部達也選手!!

今期A級になって、4回も優勝!
しかもそのうちの2回が完全優勝!!

そしてそして、来月のレインボーカップにも出場予定!!!

と、かなり好調の安部選手。
お話を伺うと、
『ほんと、これといって何も変えてなくて。でも、強いて言えば、千葉の近藤隆司選手に、話を聞いて、練習での休みを入れなくした。さらに、ウエイトを取り入れるようになった。』
と、教えてくれました。

そして、ウォーミングアップに使ってるグッズなども見せてくれました。
こちらの様子は、ぜひ、高知ミッドナイトニコニコ生放送にて、ご覧下さいませ。
安部選手は、本日7レース出走予定です。



続いて、ルーキー・113期のお二人も!

【写真真ん中】
岩手の藤根俊貴選手!

113期の卒業記念レースのチャンピオン!!

7月にデビューして、2ヶ月後の9月には特別昇班して、すでに3場所走って、2回完全優勝!!!

とにかく注目のルーキー選手!

ここまでのご自身のことを伺うと、
『50~60点かな。ラインで決められたら、90点なんだけど。』
と、こんなに強いのに、自分に厳しくストイックなお答え。

今後が楽しみですよね。

そんな藤根選手、本日6レース出走予定です。
藤根選手のインタビューも、ニコニコ生放送の中でお届けするので、続きはぜひ、本編をご覧下さい(^^)



【写真下】
そして、もう1人のルーキー選手を。
熊本の曽我圭佑選手!

曽我選手も7月にデビューして、9月に特別昇班!!

ここ3場所は、決勝進出されてて、初日・2日目ともに1着!!

ご本人にお話を伺うと、
『最近、だんだん走り方が分かってきて、落ち着いて走れてる。』
と、ここ近況の感じの良さを教えてくれました。

本日、5レース出走予定の曽我選手。
ぜひ、ニコニコ生放送本編で、曽我選手の続きのインタビューもご覧下さい!



  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ