ブログ

NEXT東京支部 20180115 昨日は、コラム開始から三年でした。

2018/01/15 9:10 閲覧数(704)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日はどっちにしても和歌山記念決勝戦コラムの予定だったので、特別企画とか出来ませんでしたが。
そういう事で、今日は特別企画をやってみたいと思います。
なお明日は、恒例になってきた?ILOVE東京支部大賞2017をお送りする予定です。
お楽しみに。
そういえば、昨日の和歌山記念S級ブロックセブンでは地元和歌山1石塚輪太郎がS級初優勝していますね。
東口も良くやったと思うですが、石塚もS級初優勝なんだよな。
S1初戦でしたが、見事に決めてくれましたね。
今後も期待していきたいので、是非注目していこう。
次節は、来週月曜日からの小田原FIです。
S級初優勝おめでとう(*^▽^)/
大垣FI 日刊スポーツ杯・第4回水都杯・第4回ヤマコウカップ
考えたら、ヤマコウカップらしいメンバーに最近なっていないイメージもするけれどな。
6Rガールズ予選1は、5板根茜弥が出るよ。
やっぱり6R回りか。
先週鈴木彩夏の代わりにGamboo静岡FI走っていましたが、最終日三着が最高です。
最終日は真備が負けた代わりに、飯田よしのが勝ったから良いけれど。
ここは混戦なので、充分掲示板期待出来るかな。
Gamboo愛知6中嶋里美が、一応要注意かなと思います。
9RS級予選は、4山崎充央・8菅谷隆司が出るよ。
充央さんは一応立川記念で一勝していますが、五人落車したからな。
参考にならないか。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉6台君が付いてくれます。
片方でも良いから、準決勝残ってくれ。
NEXT東京支部 活脚で、しっかり突破せよ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
熊本市営小倉ミッドナイト1Rガールズ一般
2-7-5
大垣FI6Rガールズ予選1 6中嶋。
6-5-1
大垣FI7Rガールズ予選1
7-3-4
熊本市営小倉ミッドナイト6Rガールズ決勝戦 1貴子。
1-5-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
前橋ナイターFI
2325人
3億6606万7300円
熊本市営小倉ミッドナイト
1億7383万7000円
高松
1569人
9107万3900円
小田原
2249人
6650万6500円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の浜松オート最終日
3525人
1億0495万4800円
川口発売ボイコットしていた割には、昨日だけは健闘したのかな?
しかし伊勢崎旋風が、吹き荒れた今開催でしたね。
浜松の次節は、再来週月曜日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

板根三着か。
なんとか決勝載れるように、明日も頑張れ。
そういう事で、今日の東京ガールズはこれで終わりです。
まだ1レースしか終わっていないぞ。
プロフィール画像

ヨコポン

明日7Rなのは良いですが、二枠はやめろや。
なおS級二人は、どっちも敗退してしまいました。
そういう事で、明日は板根しか触れない事になります。
酷いね。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

川口オート見ていましたが、地元黒川京介が見事デビュー初優勝。
初の優勝戦で、見事逃げ切りである。
でも今回もS級不在だったから、次が大事になってきますね。
しかし次節は、来月17日からのは少し残念かな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ