ブログ

兵庫県姫路市飾磨区に

2022/10/19 13:06 閲覧数(349)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:秋の思い出

私は4年前、兵庫県豊岡市、姫路市で働いていました。当時は頑固に車券は紙の車券、ネット投票にはまったくの無知でした。最寄りの場外車券売場は「サテライト阪神」で時間と交通費がかかり過ぎました。ある日のスポーツ新聞のレース欄「10月18日サテライト姫路オープン」の広告に目が釘付けになりました。グーグルで検索したところ自転車で10分ほどの場所で実際行ってみると立派な建物が出来上がっていました。オープン当日一番乗りで入場しました。直後に大垣競輪場で行われたサテライト姫路の冠レースで流されるサテライト姫路オープン時のPR映像に私が映っているとスタッフの方が教えて下さいました。必死に走って入場している自分がいました。大人気なく汗顔の至りでした。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ