ブログ

スパイカメラは浮気の証拠集めに使える

2016/09/02 16:34 閲覧数(843)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:最近こんなことがありました!何でもOK!

様々な隠しカメラでゾウの群れに潜入することです。子育て、食事、交尾、娯楽、 様々な出来事を通して、人間のように家族の絆が強く知識を蓄積して いくゾウたちの、豊かな感受性が明らかになります。

最近はスパイカメラや盗聴器など、浮気の証拠集めに使えそうなグッズが多数市販され ています。長時間給電が不要で動作検知機能がありますので、小型 カメラとして、撮りたい場所に置いて動作検知モードにセットするだけで、いざという時の証拠撮影ができます。 ビジネスシーンには赤外線ビデオカメラなどの身に付けるタイプがおすすめですが、身に着けて不自然にならないかを最初に注意しましょう。身につけるときは、撮影方向を気にして体の向きや、動きに違和感がないようにすることが大事です。
http://www.skylijp.com/ultra-small-hidden-camera.html

旅先で必ずといっていいほど撮影する記念写真です。 決められた場所で指示に従ってスパイカメラの専用サイトを開くと、あらかじめ周りに設置されているOPCからまるでスパイにお願いしたかのように、今まで体験したことのない距離や角度で撮影された自分の写真が送られてくるという仕組みです。
この充電器型 カメラ の特徴は、撮影者がカメラを持つのではなく周りの環境の中にカメラがあり、スマートフォン等からサイトにアクセスすることで写真が撮影されるという点です。
シャッターを切るのではなく「サイトにアクセスする」というこれまでにはなかった新しい撮影方法が実現できるというのも、まさにOPCならではのこと。
http://www.skylijp.com/mobile-power-camera.html
また大勢の中の一人として自分の写った写真が撮影できるので、ニュースやコンサートの映像でつい自分を探してしまう時のワクワク感を感じられるのも、もう一つのおもしろさです。
キックオフイベントでも他のメンバーから「チルトシフトレンズで撮影したミニチュアのような写真に自分が入り込んでいてもいいかも」とか「観光地での一連の行動が連続写真で届くとおもしろそう」など新しいアイデアがどんどん出ていました。
近い将来、観光地での記念写真はOPCを使った「スパイカメラ」が当たり前になるかもしれませんね。

http://abbleblog.mee.nu/

http://www.touchtalent.com/portfolio/kidding-kidding/my-works-854118
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ