ブログ

初志貫徹( ̄▽ ̄)ゞ

2018/06/04 23:56 閲覧数(552)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
万車券

いつから取れていなかっただろうか、、、
考えるのもメンドクサイ位(* ̄∇ ̄*)

函館初日1R3単21850円的中( ̄▽ ̄)ゞ

だが、、、
競輪運の落ち込みから来る自信の無さと
せつなさと
競馬キャンペーンで24R全賭け式ガチ予想したヘロヘロ状態がそれに追い討ちをかけ、
龍竜マルチ&翔翔マルチ8400円勝負((((;゜Д゜)))

結果、
3連単4車BOX2400円で当てられたという衝撃( ̄▽ ̄)ゞ

まあ、
競輪運浮上の良いきっかけになれば♪
(函館GⅢ3日目を終えて兆しはないが♨)

しかし、
ここ最近はハマらなかったなぁ~(* ̄∇ ̄*)

名古屋GⅢ3日目12R
渾身の名古屋車券3連単7・5・8BOXも
川村梁田抜けて♪
逃げ竹内の番手から一番安牌のハズの5番地元吉田が来た!
と思ったら竹内がマサカのブロック((((;゜Д゜)))
9万車券がスンデでスンドゥブチゲ♨
どういで~(* ̄∇ ̄*)

青森全プロ
初日
永井3連複&3連単1着固定全流しを買う!
永井着外♨

二日目
永井を寝ていて買えず!!
永井1着で万車券決着((((;゜Д゜)))

初日
石塚輪太郎ライン西岡西川の西西コンビ3連単マルチ全流し勝負!
着内西川のみ♨
別線だが根田&北野の史史コンビ!
ピクリと来るも別線だからと回避( ̄▽ ̄)ゞ
結果、史史キテ40万車券に、、、

つくづくハマらなかった(* ̄∇ ̄*)

しかし気が付いた事がある。


・一度ダメでも当たるまで二度!!三度!!!
・通常では予想もつかないから配当もデカイ

自身の予想の矜持たる双璧、、、
ナンとまあ、
忘れ、違えているではないか((((;゜Д゜)))

年初の強と力で30万車券(因みに永井1着)、、、
初日買ってダメだったが、決勝で再度チャレンジして取ったモノだった(* ̄∇ ̄*)

永井は意地でも前日販売ででも買うべきだった。

ラインや点数など通常の予想を無視して予想外の高配当を狙っているのに、、、

調子の良い石塚ラインだから西西!
これは普通の予想( ̄▽ ̄)ゞ

この西西は詰まらないから、根拠のない史史でしょ((((;゜Д゜)))
が正解!

不運?
否!
ありし志を忘れず貫き通す、、、
それが大事とみた。

でも、
仕様がないじゃないか~(* ̄∇ ̄*)

最近は、
メンドくせぇ~♪
メンドくせぇ~♪
イキを吸うのもメンドくせぇ~♪
が口癖だったんだから((((;゜Д゜)))

明日から気を付けよっと( ̄▽ ̄)ゞ
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ