ブログ

コミックマーケット95情報+α

2018/12/28 11:17 閲覧数(539)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:年末ビッグレースの展望と予想

グランプリシリーズやSS王座戦も始まっていますが、あす29日からはコミックマーケットも開始です。

企業ブースには今回もボートレース多摩川が出展。
http://www.boatrace-tamagawa.com/modules/special/?page=index_info&storyid=1569

企業ブースは29、30日は10~17時、31日は10~16時の開催です。

高橋昇平選手(99期、埼玉)は31日東P07b「Rainbow Line」で出展。当初は31日初日の岸和田F1にあっせんされていましたが、先の大宮F2開催2日目に落車(再乗6着)したことで欠場とのこと。なのでたぶん売り子でいるかと。


最後に競輪グランプリ予想を。といってもガールズは昨年に続き全通り買い、ヤングはガールズでプラス回収できなければ買わない予定なので、ちゃんと予想するつもりのグランプリから。

近畿4車並びはダービー決勝でもあったが、あれを再現されたら脇本=三上=村上兄で車券は決まりです。しかしそんなに単純でもないでしょう。
3脇本はここでは力量最上位、後方がもつれればかなり有利で、かつて坂本勉、太田真一が制覇した時のような展開もじゅうぶんです。
対抗できるのは4新田、曲がりなりにも実績があります。競輪の現場は久しぶりなのが不安ですが、単騎なら当所ダービー決勝の中川のようなレースで制する可能性もじゅうぶんです。
グランプリにライン車券は原則不要(少なくとも2車単では)なので、買い目はこんな感じに。
3連単3=4-全、4-全ー3、3-256789-4
2車単4=全
買い足せれば2浅井絡みも。村上兄弟もどちらもグランプリ覇者なので、人気薄なら買っておくのが吉です。むしろ8武田も含めた歴代覇者ボックスがおいしいかもです。2589ボックスも2車複3連複でもいいから押さえてみます。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

東方不敗

ボートレース多摩川は西4231に出展しています。仁志4ホールです。
プロフィール画像

東方不敗

何で仁志って返還もとい変換されるんじゃ! 西です。
プロフィール画像

東方不敗

三上って三上洋さんかよっ! すいませんもちろん三谷です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ