ブログ

ILOVE東京支部 20150521 さようなら片平巧

2015/05/21 0:00 閲覧数(892)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
さて、来月からスピチャン692CHでやっとミットナイト競輪の全中継が始まるらしい。
小倉は、全中継されているけれど、他の場は前橋が1回S級ミットナイトをやった時しか放送されていないはず。
これはこれで嬉しいO(≧∇≦)o
Gambooの場も、青森や高知がやっているけれど、これも中継いつも見れるようになるので、大きい。
8月からは、佐世保も仲間に入るのでより楽しみです。
ミットナイトも、ガールズ開催をやることが多いので、いつも中継を撮れるようになるのは大きい。
今年度のスピチャンの番組の中で一番嬉しいです。O(≧∇≦)o
早速楽しみにしよう。
今週末のGamboo高知もやってくれないかな?
さすがに、変更はムリそうだけど。
後、片平巧選手のご冥福をお祈りします。
今週中に、追悼記事を書こうと思います。
オートファンの自分は大ショックです。v(≧□≦)v
ちなみに、最後の勝利はヨコポンの息子の誕生日でした。
武雄Flケーブルワンカップ
11RS級決勝に柴田洋輔が乗ってきました。
準決勝は、福岡コンビの後で3着でぎりぎり通過でした。
決勝のラインは、5対4になるらしい。
柴田は、5車ラインの3番手を取っています。
しかし、地元山田の番手が香川の福島選手なんですね。
ここは、去年3月防府以来の優勝を狙っていって欲しい。
頑張れ柴田洋輔。
Gamboo函館F2FMいるか杯
9Rチャレンジ決勝に木村圭吾が乗っています。
予選は勝ったけれど、昨日の準決勝は3着でした。
しかし、このおかけかも知れない決勝1枠である。
決勝は、群馬の石井君に注意。
しっかり勝って優勝できるのか?
次は、現地参戦する取手なので、いい勢いで行ってほしい。
頑張れ木村圭吾。
取手F2砦の森のキングカップ
5Rチャレンジ決勝に瀧口和弘がいます。
2着二本で勝ち上がりです。
決勝は、茨栃ラインの3番手を回る。
地元の工藤君を、栃木の斎藤君が番手捲りすれば優勝あるかも?
3番手は優勝の近道になるかも。
頑張れ瀧口和弘。
今日は、決勝だけにします。
でも、準決勝も期待しよう。
ILOVE KElRN
ILOVE東京支部 活脚で優勝狙おう。


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(10)

プロフィール画像

ヨコポン

しかし、小林優香は高知出る気なのか?
まだ、斡旋消えていないけれど。

プロフィール画像

ヨコポン

瀧口は、ハコ5でした。
プロフィール画像

ヨコポン

A級準決勝は、伊東の鈴木雄以外は決勝入り。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の熊本ガールズ
6R 1三輪2小林3越田4渡辺5明珍6長澤7田畑
7R 1石井貴2青木3藍野4手柴5中川6松尾7飯田
プロフィール画像

ヨコポン

宮杯の特設サイトがオープン。
中継を見てみる。
CSは、一昨年と同じ。
BSは、巨人中日戦の関係なのか、BS朝日の放送らしい。
しかも、準決勝の中継は55分しか無い。
S級探偵スタイルでは無いのか?
地上波は、中継無し。
やはり、昨年は関東開催だったかららしい。
新山のドキュメントは完結しないのか?
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日の和歌山ガールズ
6R 1菅田2高松3竹井4小坂5奥井6野口7篠崎
7R 1飯塚2倉野3高木4金田5戸田6石井寛7高橋
結局、石井寛が7Rになりました。
これが無難かな?
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo青森のA級決勝は、東京の岡本大嗣が1枠になりました。
これは3節連続優勝へチャンスですね。
メンバーも、宮城の橋本君を破れは、優勝濃厚ですね。
優勝いただきます。
フラグにならない事を祈ろう。
プロフィール画像

ヨコポン

武雄S級決勝の柴田洋輔は、7着かな?
プロフィール画像

ヨコポン

ぎりぎり斉藤努が粘ったかな?
明日は、青森に注目ですね。
では、ちょっと失礼します。
プロフィール画像

ヨコポン

木村は、最後最後にGamboo埼玉の鈴木先輩に差されました。
しかし、レース振りはよくわからない。
次は、現地参戦する取手なので、ここは優勝期待していますよ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ