ブログ

今年最初のG1決勝予想

2019/02/11 14:35 閲覧数(283)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
みなさん、こんにちは。
今朝は、日本各地で朝から雪が降ったりと、とっても寒い3連休最終日となってますね。

でも、今日は、今年最初のG1決勝戦!!!

寒さに負けず、熱い戦いを楽しみたいです。


ということで、昨日お届けした、ギャンブーニコニコ生放送の決勝戦予想をご紹介します。


【写真上左から】
元グラドルで今は実業家の小阪有花さん、人気配信者のみずにゃん。


小阪有花さんは、昨日初めての競輪で、なんと100円で24900円の配当の車券を当てるという博才ぶりを魅せて下さいました~。

みずにゃんも、競輪は初めてということで、しっかり予習もしてきて下さり、番組を盛り上げて下さいました~。


お二人ともありがとうございました(^^)



そして、みなさんお待ちかねの競輪専門紙『青競』の竹林一彦記者の漢気ある3連単1点予想は…
【写真下】

ぜひ、ご参考になさって下さい。

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ