ブログ

自分達が千葉競輪場を廃止させない。深谷知広と初の千葉競輪

2015/02/25 22:54 閲覧数(1626)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
今日は、東京から結構遠い千葉競輪場にてきました。
廃止報道から初のFIシリーズ、そして千葉の競輪を支えた東出剛元選手のタイトル戦であったですから休みだった自分は行くしかないよ。
4RA級予選の前に競輪場に着いて、まずはレースを見ました。
千葉は、500バンクでなかなか広いです。
でもGamboo青森木村弘の追い込みは、早速ひっくりしました。
5Rは、高木翔のカマシで付いてきた坂本とのワンツーです。
6RA級初日特選の前に、ご飯を食べる事に。
吉井正光さんが押していたチキンカレーとナンを400円出して買って食べました。
味は、最高!
競輪場の外でも店を出せそうなそんなような味でした。
吉井正光さんありがとう!
セーナパティさん、CKBカフェは昼過ぎには終わっていました。
レースは、東京の古川を応援したら6着でした。(T△T)
しかも栃木の渡邉が勝って3連単は、47万の大波乱です。
栃木は、今日の伊東6Rでも40万を提供しました。
予想会も開催されていました。
元千葉の田中進さんガールズケイリンの田中まいの父親の人、千葉競輪のCS解説の吉井さんが出て来ました。
まあ面白い話を聞かせてもらいました。
7Rからは、S級戦。
東京佐藤真一の見事なレースでした。
東京から来ている人にとって東京の選手が勝つのは、嬉しいですO(≧∇≦)o。
8Rは、福島の佐藤一伸が勝って2着に児玉広志です。
児玉は、今日の展開は生かさないと。
9Rは、Gamboo奈良栗山俊介が1着で、2着に石川の有賀隆士。
コール後に、4人が落ちましたけれど大丈夫なのか?
10Rは茨城小原が1着で、2着は栃木の佐藤です。
そして11Rは、S級初日特選です。
Gamboo愛知1深谷知広が、自分と同じように千葉バンク初登場です。
去年千葉記念をオールスターの落車で欠場になってしまったからの今回の参戦が実現した運びです。
本当に、深谷は千葉競輪場のために良く出てくれた。
でも僕は、地元の2人に期待しました。
でも今日の深谷は、強かった!
FIでは、流石に負けていられない所である。
大垣も村上義弘が勝ったみたいですから、SSはやっぱりこうならないといけません。
レース終わった後は、ウイニングランがあって深谷がファンの目の前に来ました。
インタビュー台の前には、多くのファンが待っています。
深谷は、良い事を言ってくれました。
「千葉競輪の継続の為にも皆さん車券をいっぱい買ってください。」
この瞬間大きな拍手が起こりました。
さすがに平成の怪物です。
ちなみに自分も深谷と握手してもらいました。
ありがとう深谷。
後署名もちゃんとやってきました。
千葉支部の篠田支部長が来たタイミングでやりました。
昨日作った応援の紙と千葉ガールズの選手リストを渡せました。
篠田支部長ありがとうございます。
まだまだ千葉競輪は、廃止しないで欲しいよ!
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3

コメント(2)

プロフィール画像

セーナパティ

ヨコポンさん、こんばんは。

遠征お疲れさまでしたm(_ _)m

私の競輪場の食事は、おにぎりとサンドイッチなので、ヨコポンさんが行かれたカレー屋さんのナンとカレーを食べたことはありませんが、お値段安いですよね

あと生ビール、そのお店が一番安いです(私ビールは飲みませんが)

あっ

私がお伝えしたのは、イコイカフェの先にある場所で、軽トラで販売しているお店ですが…

やっぱりお休みでしたか(>_<)

今度、吉井秀仁さんお薦めのナンカレー食べます
プロフィール画像

ヨコポン

セーナパティさん、コメントありがとうございます。
やっていたのか?
競輪大学の事ですか?
サンドイッチとか売っていたけど。
結構どこも安いですね。
カレーの件ですか吉井さんでも競輪戦士のほうの吉井正光さんのほうです。
でも美味かったのは本当です。
署名はどうにか篠田支部長が来てくれて紙を渡せたので他の選手の会えなかったのは許します。
昨日の千葉競輪は入場者が1327人で、売り上げが283767100円でした。
昨日の競輪場では1番多いです。
ナイターが2場やっていた事もあるけど。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ