ブログ

SGオートレースグランプリ☆開催????

2018/08/11 12:43 閲覧数(426)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
はい‼️
SGオートレース☆グランプリ????
本日開催でございます????✨

なんと‼️
本日アタシは夜勤でございまして、後半戦は参戦できず・・・????
前半戦中心に予想したいと思います。

予想するといってもアタシが普通に考えたってそうそう当たらない。
皆さまの予想の方が的中率高いですよね。


そこで‼️
普通に考えるのやめました‼️(笑)

本日はちょっと変わった予想しましょう。
選手の気持ちになってみた予想〜☝️(笑)

今日はオープニング1Rを予想してみたいと思います????

①片岡賢児選手
俺、熱走路得意なんだよな。
1R目なら、めっちゃ暑いやん????
1枠0ハンデなんてイケるんじゃね?
とりあえずSGだし取れるときに賞金稼いどこっと。

②高橋義徳選手
こないだ優勝したしー、地元だしー、きっとみんな期待してんだろうなぁ。
すげぇプレッシャーだなぁ????
片岡さんスタートいいからとりあえずついていかなきゃなぁ。

③古木賢選手
最近の俺、どうしたんだ?
試走出てもダレダレだし、夏バテとちゃうか?
浜松にウナギ食べ行こかなぁ。。。
松山さんウナギパイ持ってないかなぁ。

④緒方浩一選手
位置はいいんだけどスタートいけてないんだよなぁ。
午後急な雨なんか降ったらチャンスなんだけど・・・昨日も群馬集中豪雨あったし。
ワンチャンあるかも。(ニヤリ)

⑤松山茂晴選手
ウナギ食べたし、体調は万全だ‼️
エンジンもそこそこいいし、暑いのにも慣れた!急な雨でも大丈夫????
ただ10線6台並んでるのか・・・。
最近スタートきれてないんだよなぁ。。。

⑥高橋義弘選手
キューポラ頑張ったんだけどなぁ。
イケると思ったんだけどな。悔しいなぁ。
今日1R目じゃん。熱走路じゃん????
オイラの走りだと捲りきれないかな。
とりあえず1R目だし気をつけて走ろう。

⑦藤岡一樹選手
スゲー頑張ってんだけど、みんな文句ばっか言うんだよ。。。
そりゃ期待されてんのに応えらんない俺が悪いんだけどさぁ。
今日も文句言われんだろなぁ。はぁ〜。。。

⑧岩見貴史選手
前節からしっかり休んで体の疲れはとれたけど、群馬暑さハンパなくね?????
俺暑いのダメなんだよねー。
髪もペチャンコになっちゃうし。


と、選手の気持ちを勝手に踏まえた上での予想がコレ↓↓↓↓↓

1R 良走路 ①ー②=⑥ 、①ー⑤=⑥
湿走路 ①=④=⑧、 ④=⑤=⑧

すいませんが、皆さまは参考にしないで下さいね☝️
自分の偏見、好み満載になってますから????

今のところ雲はあるものの雨降る気配はないな。
ではオープ二ングまでお昼寝しまぁす????

※本文と写真は関係ありません(笑)
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ