ブログ

NEXT東京支部 20240622 やっと梅雨入りしたのか。

2024/06/22 0:00 閲覧数(194)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
久留米記念 第30回中野カップレース
三人居るのか。
6R一次予選は、9武田亮です。
ちょっと今期は前期より落とすのは確定とは思いますが、勿体ないな。
ここは、Gamboo埼玉3吉田先輩が付いてくれます。
先行しておきたいね。
9Rは、4佐藤真一です。
居たの?
そういえば、FC東京のサイクルジャージを着ているな。
ここは、東日本三番手ですね。
追走出来るのか?
11Rは、9鈴木竜士です。
そういえば、今年は取手記念呼ばれていなかったのか。
デビューしてから取手のグレードレースに呼ばれていなかったのは、恐らく2017年の全日本選抜だけだったのか?
ここは、茨城2小畑君番手ですね。
しっかりしろよ。
高松FI 高松盆栽杯&CTC杯
11RA級決勝戦に、4内田玄希が居ます。
準決勝勝ちました。
ここは、関東三番手ですね。
今期の決勝戦では見せ場が無いだけに、そろそろ決めたいね。
優勝すれば、去年8月26日Gamboo佐世保MN以来です。
京王閣NFI 第2回Odds VS!杯&デイリースポーツ杯
東京でのちゃんとした有観客が、先月8日以来なのは酷いな。
4RA級予選は、1古川宗行・7樋口瑛土です。
古川はまだマシですが、瑛土はいよいよチャレンジが見えてきました。
ここは、Gamboo青森4堀君番手・三番手ですね。
追走出来れば、二人共に準決勝行けそう。
5R初日特選は、2今井聡です。
前々回完全V・前回準優勝とここに来て調子が急に戻ってきて、地元戦でどう出るか。
ここは、埼京三番手ですね。
それでも前回準Vも三番手だったので、期待はしたいね。
9RS級予選は、7長井優斗です。
来期はまたA級戻りますが、再来期は何とかならないか?
ここは、関東三番手ですね。
どうするだろうか。
12R初日特選は、6高橋築です。
前回は何してくれただよと思いますが、先輩の大矢の優勝をどう見ていたのか。
ここは、Gamboo埼玉2武藤先輩が付いてくれます。
先行しておきたい所ではある。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo四日市N ヤクルト東海カップ
12RA級決勝戦に、5渡辺航平が居ます。
準決勝勝ちました。
ここは、昨日同様に福島3猪狩君番手ですね。
すんなりなら、また差せそうな所はあるけれどね。
優勝すれば、3月14日岐阜FI以来です。
頑張れ渡辺航平d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松戸N
5Rチャレンジ準決勝は、1駒井大輔・4吉田英二です。
昨日吉田三着・駒井五着でした。
どっちも酷いな。
ここは二人で連携して、三番手は新潟5佐野先輩が付いてくれます。
しっかり決めたい所ではあるけれど。
6Rガールズ予選2は、1石井貴子です。
だから、明日一枠にしろよ。
昨日三着でした。
ここは、普通なら勝ちたいけれどね。
7Rは、3高橋朋恵です。
昨日最下位でした。
おい。
ここは、掲示板入らないとまずいな。
頑張れ駒井大輔・吉田英二・石井貴子・高橋朋恵d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今期最後の地元戦はどういう事に?

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo四日市N11Rガールズ決勝戦 7美保。
7-3-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo青森NFI最終日
220人
4億4900万1700円
Gamboo前橋MN最終日
4億2395万8500円
福井FI最終日
458人
3億8823万2000円
高松FI二日目
781人
3億6916万6300円
弥彦最終日
560人
2億4057万2100円
小田原M最終日 モーニング7
220人
2億2616万5400円
松戸N初日
905人
2億0125万7800円
Gamboo四日市N二日目
193人
1億9254万8600円
浜松オート三日目 G2第2回浜松記念・曳馬野賞
1299人 去年-988人
1億6888万1900円 去年+0.03億
飯塚MN二日目 5R6車立て
1億2038万0700円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の松戸N11Rガールズ決勝戦
1山原2綾3細田4東京の貴子5廣木6渡部7蛯原
なお宝塚記念ウイークに東京ガールズ決勝一枠が無かったのは、四年連続七回目です。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ