ブログ

新年一発目、G1シルクカップ!

2023/01/09 5:36 閲覧数(842)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
ご挨拶が遅くなりましたが
明けましておめでとうございます🎍
2023年、今年もよろしくお願いします✨️

いやー、あっちゅーまに1年すぎましたね😂
今年はどんな一年になるのか!
わたしはやっと30代第1次厄年がぬけるので
きっと車券も爆当たり?!と期待してます😎


今年1発目のグレードレース

【サントリービバレッジソリューション・Gamboo杯 G1開場46周年記念シルクカップ】

本日が最終日、12R優勝戦となります
準決勝戦は10Mのオープン戦で行われ外枠選手がどこまで残ってこれるのか

9R
1号車 桜井晴光選手 伊勢崎
4号車 佐藤裕二選手 川口
10R
8号車 早川清太郎選手 伊勢崎
5号車 松本康選手 伊勢崎
11R
1号車 大月渉選手 伊勢崎
6号車 西原智明選手 伊勢崎
12R
8号車 青山周平選手 伊勢崎
7号車 佐藤貴也選手 浜松

この8名が勝ち上がりました!
準決勝では9R.11Rの2本が万車券に。

3日目も半分近く高配当が出てなかなか難しかったが
準決勝戦も波乱でしたね


12R 4100M/10周回

1 桜井 晴光 10
2 大月  渉 10
3 佐藤 裕二 10
4 松本  康 10
5 西原 智昭 10
6 佐藤 貴也 10
7 早川清太郎 10
8 青山 周平 10

乳神三連単予想【8=57-3567】12点

4連勝の無傷ででここまで勝ち上がったきた8青山選手を本命に。
対抗はスタート速攻から展開持ち込みたい5西原選手。
3日目8着からの建て直し10Rに1着で優出を決めた7早川選手、後半エンジンたれてハネにつながっているとコメントもありレース後下回りの整備にも入ったそう
近況いいスタートだがスタート巧者の選手揃いの中、どこまで残していけるか。

3佐藤裕二選手、スタート切れているし
試走タイム3.30と出ている。スタート残していければそのまま逃げきりも。

6佐藤貴也選手、準決勝では外の青山選手よりスタートから先行していたがラスト1周回で頭にでた青山選手、そして2車落車選手を回避しての2着優出。スタートがやっぱり肝。


抑え2単「3=5678」
3佐藤裕二選手のスタート速攻からの逃げ。
正直全流したいところではある(笑)
大外青山選手を中段勢が抑える展開となれば全然ありかと

天候が今日、暖かそう!
なので追いが届きにくくなれば前残りもおいしい

優勝戦は17時発走予定



ですが!!!!


今日は
13:20頃から【松本バッチのオートで遊ぼう!!】
現地から生配信があります!
わたしも出演させていただきます😋

https://youtu.be/Ka-0xxpqbHs

いつもは収録でYouTubeにアップされてますが
今回は、7Rから最後優勝戦まで
伊勢崎オートレース場内からの生配信

なので配信の様子も場内からみれますし
もちろんYouTubeチャンネルからもチェックできます

Gambooサイト内で1万円分のポイントの当たるキャンペーンも実施中
こちらはエントリーが必要になるので
サイト内と配信をチェックしてね!


本場からはもちろんYouTubeからもぜひ
コメントなどお待ちしてます🙌🙌🙌🙌


大きなお年玉ゲットしよう!!!!



  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

千鶴

まちがえちゃった!4100Mなんだから8周回だよね!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ