ブログ

防府記念三日目狙ってみたい選手。

2018/11/02 22:16 閲覧数(352)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
二日目も綺麗に丸坊主でした。(苦笑)

三日目狙ってみたい選手

 1R:5小林申太が駆けて7女屋文伸の差し。7-5。
 2R:補充だが4日野博幸の押し切り。4-2。
 3R:全員低調なだけに8小田倉勇二のプチ自力も。8-3。
 4R:2島川将貴が駆けて5吉永和生の抜け出し。5-3。
 5R:そんなに悪くは無い5宿口陽一の捲り。5-9。
 6R:復調3戸田康平の押し切り。3-1,2。
 7R:少しはやる気見せた8山本直の押し切り。8-1。
 8R:2三登誉哲が綺麗に捲れば6山下一輝の差し。6-2。
 9R:まあ3天田裕輝でも捲れそうな相手。3-2,5。
10R:9竹内雄作が駆けて2坂口晃輔の差し。2-9。
11R:優勝しか狙っていない2清水裕友は自分だけの運行。2-1,8。
12R:3三谷竜生が気を使って2村上義弘に甘い汁を吸わせる。2-3。

どうなります事やら。

よろしくお願い致します。


おまけ
弥彦ガールズ
6R:3山原さくらの再勝。
三連単 3-7-1,5。
7R:5佐藤亜貴子が4高木真備マークからの差し。
三連単 5-4-2。

平塚ガールズ
6R:総合力で6鈴木美教が抜けた存在。
三連単 6-4-1,7。
7R:波乱を呼ぶなら2白井美早子の大カマシ。
三連単 2-3,4-3,4,7。

独り言
記念12R穴なら1近藤隆司の捲りが間に合った時かも。ブツブツ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

MAX

おはようございます。

梅田火を噴きましたね(笑)!板根が致命的に下手でブチ切れました。ああいうのが多すぎます。

弥彦
6R
圧倒的な強さの③山原が今日もぶっちぎる。ついていくとしたら⑤奈良岡のほうで山原がほとんど前は取らないだけに⑦東口は初手で迎え入れる戦法が使えない。

三連単
③→⑤→⑦

7R
②柳原も昨日の西武園の野本怜菜も現状では展開待ちの捲り選手、総合力ではトップクラスに大きく及ばない。④高木の連勝が濃厚で相手に柳原から初日の内容がよかった⑥佐々木。

三連単
④→②→⑥
プロフィール画像

MAX

平塚
6R
トップクラスに入ると瞬発力不足を露呈しつつある⑥鈴木美教、近況は全然よくないがここは相手が弱いので楽々通過だ。自在性出てきた①坂口が相手となるとその後ろにいそうな②黒河内の③着が妙味。前回青森決勝の⑤三宅愛梨の不可解な動きは論外で大喝もの。

三連単
⑥→①→②⑤

7R
強いのか弱いのかよく分からない⑦佐藤水菜、ここは⑤太田美穂もいて消耗戦か。④高橋梨香の捲り一発に期待してみたい。相手は成長著しい③蓑田で水菜の番手が取れればこちらの逆転も十分だ。⑥宮安も好調、水菜は押さえまで。

三連単
④=③→⑥⑦
④→⑥⑦→③

よろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

おはようございます。ありがとうございます。

予選は概ね平穏な場合が多いのですが平塚は波乱含みかと。

梅田の大ギアが火を噴いたのには我ながら笑ってしまいました。(苦笑)

またよろしくお願い致します。
プロフィール画像

イナズマナデシコ

おはようございます。絶好枠の山本知佳ですが、山原マークだと切れてしまいそうで、奈良岡行位からの自力追い込みなど考えますが、イメージが沸かないので今日は買わないこととします。防府も相性はいいのですが、どうもこうも買いたいのが見つからないです。
プロフィール画像

僧侶

>イナズマナデシコさん

おはようございます。ありがとうございます。

高木真備より山原さくらの踏み出しの方が今は強烈ですからね。

防府記念も富山FⅠが競合して補充も集まらない状況ではですね。

またよろしくお願い致します。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ブランドン

11レース
おめでとうございます。
私は近藤隆司のボロにやられました。
プロフィール画像

僧侶

>ブランドンさん

こんばんは。ありがとうございます。

拙も穴なら近藤隆司の一撃かと考えていましたが。

またよろしくお願い致します。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ