ブログ

「万車券を狙おう!第一回・オッズと配当の分析1」の分析記事をアップしました。

2020/03/25 19:34 閲覧数(489)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
万車券が取れるととっても嬉しいのものです。「遠山競輪研究所」でも効率よく万車券を取る方法について分析を始めてみたいと思います。
といっても万車券を狙って取るのはなかなか難しく、数回に分けて多方面から探ってみます。
今回はシリーズの第一回です。まずは過去レースにおいてクラス別にオッズ個数・発売枚数・配当数の分布とオッズ倍率帯毎の車券回収率を調べ、万車券を狙うことの是非を検討しました。
またバンク長と万車券の出現率・回収率の関係や、万車券出現率の高い競輪場・低い競輪場がどこかについても調査しました。

「競輪」→「遠山競輪研究所」のコーナーでご覧ください。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ