ブログ

NEXT東京支部 20240708 今度は、千葉でも優勝するしかないでしょ!

2024/07/08 0:00 閲覧数(236)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日の地元京王閣Nガールズ決勝戦。
結局地元ワンツーでしたが、二日目はまさかの五着だった1小林莉子の優勝というつまらない事になりました。
これだったら、まだ3中村由香里の方が良かったわ。
莉子は、先々週土曜日川崎Nに続いて二週連続Vという事になりました。
次節は、勿論今週土曜日からの松戸NG2 ガールズケイリンフェスティバル2024です。
最後のガルフェスを是非取る所を見に行こう!
準優勝だったゆかりんは、せめて二日目の莉子だったら優勝していたと思ったのに。
次節は、再来週月曜日からの伊東温泉MNです。
また来月も地元戦があるので、そこにも期待かな。
しかし梅川風子が走るかなと思っていた方なので、自分としてはどうしてゆかりんだけなのかと思っている所ではある。
地元がゆかりんだけというのは、恐らくは梅川が追加になっても良いようにしているとは思うけれど。
地元東京ワンツー・莉子二週連続優勝おめでとう(*^▽^)/
いわき平Nガールズ 日刊ゲンダイ杯&まーちんカップ
元々一人しか参加していないが、昨日デビュー戦だった5Rの某選手はアホ(怒)と思ったわ。
6R予選2は、4高橋朋恵です。
ワンチャン一枠あるか?
昨日二着でした。
ここは、普通に決勝戦には乗れよ。
頑張れ高橋朋恵d(@^∇゚)/ファイトッ♪
弥彦MN
1Rガールズ予選2は、6増茂るるこです。
昨日五着でした。
うーん。
ここは、普通に掲示板には乗りたい。
8RA級準決勝は、1鈴木謙二です。
初日特選三着でした。
ここは、地元新潟3片桐君番手てすね。
今日はすんなり行って、頭で決めたいね。
頑張れ増茂るるこ・鈴木謙二d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo佐世保MNガールズ
1R予選2は、7星野しほです。
昨日最下位でした。
クビになっても仕方ないぞ(怒)
ここは、何とか掲示板入れないか。
2Rは、1松本詩乃です。
昨日三着でした。
これも怪しい。
ここは、普通に勝ちたいね。
頑張れ星野しほ・松本詩乃d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、もう今週はサマーナイトか。

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉NFI最終日
629人
5億2532万6000円
Gamboo佐世保MN初日
4億1749万4900円
弥彦MN初日
3億6323万5300円
いわき平N初日
2365人
2億2052万4000円
浜松オート最終日
3689人
1億6391万8800円
伊勢崎オートN二日目
1403人
1億3027万7400円
浜松の次節は、今週金曜日からのアーリーレースです。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣N最終日
1746人
総入場 4279人
2億5979万5000円
節間売上 8億2231万7100円
京王閣の次節は、来月10日からのMNです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のガールズ決勝戦
いわき平N11R
1奈央2東3永禮4豊岡5篠崎6平子7岩崎
弥彦MN8R
1早耶香2林3高尾4加瀬5豊田6枝光7香帆
Gamboo佐世保MN8R
1詩乃2渡部3河内4黒河内5まい6伊澤7加藤舞
昨日は四着二本で決勝戦乗れたのに、初日二着から決勝戦乗れないとかやばいと思わないか?
なお函館記念ウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、実に八年ぶりです。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ