ブログ

お世話になってます東スポさん

2019/03/19 21:34 閲覧数(765)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
こんばんわあああああ(^^)/

暖かい日が続いてて嬉しいような辛いような…矛盾した気持ちと戦っております( ;∀;)
さあーて伊勢崎オートレース場で開催されてる
「第40回東京スポーツ杯~B BATTLE~」

私がオートレース好きと初めてメディアで話したのが初代ミス東スポのミスコン
ファイナリストまでファンの皆さんおかげで行けて
今オートレースにこうやってかかわることができるんだ(^^)
大変なこともおおかったしもう何年前だ!!って話だけどwww
だから今でも東スポさんには感謝だ\(^^)/


話それたw

今節全レース、10Mオープン戦で開催されてるB BATTLE    

準決は~8バトル~
5R 7号車 青木隆浩選手 山陽33期
6R 4号車 深沢悟選手 伊勢崎25期
7R 5号車 高橋祐一選手 川口20期
8R 5号車 鈴木啓示選手 浜松27期
9R 5号車 田中泰彦選手 山陽19期
10R 6号車 町田龍駿選手 飯塚32期
11R 8号車 稲原良太郎選手 山陽28期
12R 8号車 木山優輝選手 飯塚33期

優出1席をめぐって熾烈な戦いが繰り広げられた準決
高配当も多々見られた、8Rでは人気を落としていた鈴木選手の1着に3連単12万車券・・・・夢ある♡w
5号車の勝ち上がりが3名…
33期の青木選手と木山選手、先輩たちに打ち勝つことができるのか


優勝戦 3100M 6周回
1    深沢  悟 10
2    鈴木 啓示 10
3    田中 泰彦 10
4    高橋 祐一 10
5    町田 龍駿 10
6    青木 隆浩 10
7    木山 優輝 10
8    稲原良太郎 10

乳神3連単【7=18-1568】12点

大外からのかましで優出を決めた木山選手軸で
対抗に8号車稲原選手、エンジン申し分なしとのコメントもありインから攻めてくるか
1号車深沢選手の最内からの逃げ、
3着にはスタート好位置につけそうな町田選手、青木選手も抑えで

抑えの2単【5=1678】
1号車深沢選手と5号車町田選手の軸で悩んだが…

B BATTLE誰が制するのか!!

明日も天候はよく今日以上に気温fが上がるそうで
走路温度も上がるのかな?

オープン戦、、、スタート誰が飛び出るのか注目したい!!


来月4月にはお笑いオートレース部の生ライブもありそうなので
千鶴のSNSぜひチェックしてねん(^^)/

ブログ 千鶴.com/アメブロ
インスタ chiduru9898
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ