ブログ

オートは面白い、だからはまる、そして抜け出せない

2020/07/31 23:23 閲覧数(157)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
こんばんは、なかなか梅雨が明けませんね。
私の車券も梅雨明けが見られず相変らず湿りぱなしです。どうしたもんでしょうかね??
オートレースをかじったことのある方なら「オート沼」って言葉を聞いたことあると思います。

そんな沼にはまってしまった今回は友人の話になります。

今年の初めに一人で大晦日の川口に行った話は聞いておりました。
開門前に行くには始発の新幹線に乗る必要があるわけで・・・

そしてその後友人とのやり取りです
友「今度の飯塚は行くんだろ?(ダイヤモンドレース)」
私「仕事で行けないけど」
友「伊勢崎のSGはどうする?」
私「行く予定だけど、」
友「ホテルは〇〇で良いかな?」
こんな感じのやり取りです。

確かに船橋最後も誘って一緒に行ったし、二年前の飯塚ダイヤモンドも誘って行きました。
いつの間にこんなに積極的になったのかな?
もうズッポリはまっていますよね。これは

元々モタスポ好きなのは知っていたのであのエンジン音も好きになるはずだと思うし
他のギャンブルも経験しているのでオートレースもハードル高くないとは思っていました。が
これ程はまるとは。
回収率までは聞いていませんでしたが、時折友人自ら的中報告も着ますのでそれなりでしょう。

オートはやればやるほど面白いですよね。私も首までドップリと浸かっています。


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ