ブログ

高松宮記念杯 浅井の牽制 脇本全全

2020/06/24 21:27 閲覧数(633)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:梅雨の季節、忘れられない雨のレース!

先日行われた宮杯初日。オリンピック中止で海外から戻ってきた脇本雄太VS中国ゴールデンコンビということで注目を集めました。レース予想は脇本あたまの対抗なし。前日interviewは清水も松浦も弱気に見えました。レース展開は清水機関車の松浦二段駆けという必殺技に脇本が強烈な捲りを松浦に合わせられたらたものの脇本が力で押切り見事期待に応えてゴールデンコンビを粉砕しました。このレースで脇本は浅井の牽制で滑ってあわや転倒という冷や汗をかきました。中川も八番手から捲り炸裂で2着。やっぱり脇本には清水松浦では相手にならないと思い知らされたレースだったのです。しかし、二日目も脇本と松浦は対戦し完敗。三日目は脇本に浅井が処刑台に乗せられ見事4着で葬られました。決勝では松浦会心の捲り炸裂3着名誉挽回しましたが、この初日 松浦ファンの自分としてはくやしい思いをしました。脇本全全で四万も取れたのに!二日目も脇本全全で二万でした。三日目から脇本全全したら840円。四日目も脇本全全したら4700円。ほんとついとないよ。金返せよ!ふざけんなよ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ