ブログ

ディスクかスポークか?

2017/02/13 2:11 閲覧数(935)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 コメントをいただくチビちゃんさんの指摘もありましたが、私の職場でもガールズは何故ディスクからスポークに車輪が頻繁に変わるか?と言うことが話題になりました。強風はわかるのですが、今回は小倉のドームナイター。
 個人的には、基準タイムみたいなものがあって、それを越えるとスポークになるのか?と思いますが、答えを知っている方がいらっしゃった教えてください。私は前売り購入派なので、スポークに常時固定してもらいたいです。ただ、五輪などの世界を意識しているのならディスクも必要なのでしょうが、せめて出走表完成時にどちらを使うか、また公式サイトでディスク成績、スポーク成績を掲載していただきたいです。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

東方不敗

児玉は福岡の選手ですから、地元優遇は妥当と思いますがいかがでしょうか?
記念でもグランプリウィナーより地元看板選手を後の出番にすることは普通にありますし。
プロフィール画像

イナズマナデシコ

チビちゃんさん
やはり主催者はんだんですかねえ。もうスポークに統一してほしいです。チビちゃんさんもコメントしていましたが、ディスクなら貴子選手が差していたかもしれないですし、予想に紛れは嫌ですね。
プロフィール画像

イナズマナデシコ

東方不敗さん
今回は九州地区各紙も、児玉推しでした。その裏をかくのもファンの楽しみですね。貴子選手からのオッズが実力差よりあったので、ガミ覚悟で心中しました。
ただ、車輪に関しては、ディスクの必要性を感じていません。五輪よりもガールズ競輪を楽しみたいです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ