ブログ

エイプリルフールじゃなくてホントの話

2014/04/02 9:25 閲覧数(1034)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日久しぶりに立川競輪場に行きました
武田豊樹の帰ったあとの開催は閑散としている
4Rは今日中で一番固いと思ったレース
2コーナー付近のスタンドにいたら・・年配の男
の人に話しかけられました
75才で競輪は50年以上のキャリアがあるって・・
4Rのようなガチガチにみえるレースが穴になるんだよ
・・そう言って自分が買った車券をみせてくれた
89を一着二着にして三着が12357
98を一着二着にして三着が12357
100円ずつ3連単を10点買いしていた
車券をみせたあと・・腹が減ったといいながら食堂の
方に行ってしまった
レースは本命の1番5番が落車
単穴の3番が一着失格
結果は986で223万円の大穴
親爺さんショックで倒れるんじゃないかと心配になって
食堂に行ったら・・ニコニコして煮込みくってた
さすがキャリアは伊達じゃない・・親爺さん競輪は明日も
あさってもやってるよーまたがんばろーぜ
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

*大穴の神*

もんもんさん、いつもありがとうございます…確かに競輪場には色々な名物オヤジが居ますよねぇ(^_^;)黙って大穴車券買ってる私もその中の一人かもしれませんネ♪(^。^;)今後とも仲良くお願い致します♪
プロフィール画像

*大穴の神*

こちらこそ、コラムにコメントありがとうございました♪…昔は親父によくバカみたいに買うなよっ!と言われておりました事を思い出しながら、車券は買っております(^_^;)私は金の無い時は競輪も買わず、何処にも行きません(T_T)…当たっ時の嬉しさは人一倍ですよ(^O^)今は自分で上手く調整しながら買っております(^_^;)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ