ブログ

NEXT東京支部 20200908 一昨日の現地参戦記もありますよ。

2020/09/08 0:00 閲覧数(706)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
今日は、一昨日の川崎現地参戦記も載せておきます。
F2Kドリームス杯最終日でした。
1Rガールズ一般は、茨城2岩崎ゆみこが最終日は決めました。
2RA級一般は、宮城6亀井宏佳が最後交わしてきて荒れています。
3Rは、福島5木田有隆がこれも差していますね。
4Rは、Gamboo埼玉3野中祐志が久しぶりに良い捲りでした。
5R特選は、東京6鈴木薫が強い所を見せました。
そうなると、準決勝クリア出来なかったのは痛かったな。
6Rは、圧倒的人気だったGamboo青森1小笠原昭太がしっかり勝ち切りました。
そうなるよなと思うけれど。
7RDスケ杯は、地元神奈川4吉川誠が自力に切り換えて勝っています。
久々に、この人の強いレースを見たな。
8Rガールズ決勝戦は、人気勢の展開になりました。
結局最後は5石井寛子も追い込んできましたか、Gamboo静岡2鈴木美教が押し切った所がゴールでした。
前回に続いて、寛子撃破という事になった鈴木美教でした。
先々週日曜日Gamboo前橋Nに続いての優勝でした。
優勝した美教と寛子の次節は、再来週月曜日敬老の日伊東温泉で行われるガールズケイリンコレクション2020 伊東温泉ステージです。
この時は梅川風子と高木真備も居るだけに、絶対に東京三人には取りこぼすなと思いたいけれどな。
四着だったゆかりんは、見せ場もあったけれどな。
次節は、来週木曜日からの大垣MNです。
34歳の寛子と39歳のゆかりんにより活躍しろと思うのは、酷なのかもしれませんが。
9RA級決勝戦は、関東ラインの展開になりましたね。
最後は、新潟4原田泰志が抜け出して優勝となっています。
2月24日振替休日Gamboo西武園M以来の優勝になりました。
次節は、今週日曜日からのGamboo函館NFIです。
三着だった2武田亮は、優勝狙いに行けと書いたらこれかよ。
次節は、再来週日曜日からの武雄MNです。
そういう事で、今日の現地参戦記は終わります。
さて、今週も現地行く予定です。
また日曜日松戸N最終日ですが、高木真備は大丈夫だよな?
また南関地元千葉石井貴子が、居るですが。
次回もお楽しみに。
熊本市営小倉MN
ここは、流石に優勝出来るだろう。
8Rガールズ決勝戦に、6梅川風子・7奥井迪が居ます。
昨日東京ワンツーでした。
今日も負けるとは思えないので、どんな結果になるのか。
優勝すれば、梅川先々週水曜日弥彦FIに続いて・奥井3月2日Gamboo大宮以来です。
頑張れ梅川風子・奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
弥彦MN BSN新潟放送賞
10分違いなのか。
8Rチャレンジ決勝戦に、3山本勝利が居ます。
準決勝三着でした。
ここは、地元新潟7片桐君が付いてくれます。
そろそろ優勝しておきたいが。
優勝すれば、デビュー初優勝です。
頑張れ山本勝利d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日は優勝しますよね?
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
熊本市営小倉MN1Rガールズ一般
3-2-6
和歌山1Rガールズ予選1
2-6-3
和歌山2Rガールズ予選1
2-4-5
熊本市営小倉MN8Rガールズ決勝戦 この時期の熊本市営小倉MNというと、三年前に寛子が2万車券取らして貰った事が印象に残るな。
6-15-1235
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
取手FI初日
1122人
5億5251万6900円
いわき平NFI初日
1911人
3億2322万4900円
弥彦MN二日目
2億4439万2700円
熊本市営小倉MN二日目
2億0882万6600円
川口オート三日目
2360人
1億6119万1600円
プロフィール画像

ヨコポン

梅川四節連続完全優勝😄😄😄😄😄😄😄😄
しかし東京都民なのに、相変わらず東京ワンツーは買わない自分😭😭😭😭😭😭😭😭
再来週は勿論買うとしても、今日も買わないからこうなるだよ😭😭😭😭😭😭😭😭
明々後日からの真備もありますが、伊東温泉ガルコレの東京三人は良い形で行けそうですね。
明日も決勝戦行けましたが、どうなるのか。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ