ブログ

NEXT東京支部 20200907 実は、二月以来の京王閣Vである。

2020/09/07 0:00 閲覧数(1072)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の地元京王閣NFIA級決勝戦。
いろいろありましたが、結果的には地元勢の展開になりました。
最後は、1菅谷隆司が4長井優斗を振り切って優勝となりましたね。
一昨年10月18日Gamboo函館NFI以来の優勝になりました。
やっぱりA級戦の方が、得意なのかな?
次節は、来月2日からのGamboo大宮です。
今月は、これだけだったのか。
準優勝だった優斗は、差せやと思いましたね。
一応菅谷よりも若いので、そろそろ優勝しろよ。
次節は、再来週火曜日秋分の日からの富山です。
33バンクは、追い込みにとっては不利ですが。
最下位だった6浅見隼は、展開的にこうなるのは仕方ないか。
失格だった宮城3保科千春に、妨害されていたからな。
次節は、再来週水曜日からのGamboo豊橋MNです。
ここにも注目したいね。
地元東京ワンツー・菅谷今年初優勝おめでとう(*^▽^)/
熊本市営小倉MN
ガールズは90%優勝とは思うですが、チャレンジはもう二人だけかよ。
2Rガールズ予選2は、2奥井迪・7梅川風子です。
そういえば、小倉は結構プレミアムシリーズをすると二日目に激推しをぶつけるだよな。
今回もそうなるのか。
昨日梅川勝利・奥井三着でした。
ここは、東京ワンツー決めなければいけないとは思うけれど。
8Rチャレンジ準決勝は、2浦山一栄です。
昨日二着でした。
ここは、Gamboo群馬5赤石先輩が付いてくれます。
見せ場を作れるのかな。
9Rは、5高田敏広です。
昨日三着でした。
ここは、単騎ですね。
どうして行くのかな。
頑張れ奥井迪・梅川風子・浦山一栄・高田敏広d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、西日本を破ろう。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
和歌山1Rガールズ予選1
1-6-3
和歌山2Rガールズ予選1
1-4-5
熊本市営小倉MN1Rガールズ予選2
3-5-7
熊本市営小倉MN2Rガールズ予選2 負けるとは思えないだよ。
7-5-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
弥彦MN初日
2億3596万1600円
現地参戦した川崎N最終日
2589人
総入場 6786人
2億2078万3800円
節間売上 5億6001万1000円
熊本市営小倉MN初日
2億1238万6900円
川口オート二日目
3103人
1億9137万1000円
川崎の次節は、来月3日からの千葉市営FIです。
東京支部は、ガールズ奥井迪・岡本二菜に期待かな。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣NFI最終日
2168人
総入場 5726人
4億7395万2600円
節間売上 12億3623万4700円
京王閣の次節は、来月24日からの京王閣競輪場開設71周年記念競輪 ゴールドカップレースです。
地元東京支部は、S1河村雅章・岡田征陽・朝倉佳弘・鈴木竜士・河合佑弥・S2内田英介・柴田洋輔・内田玄希・高橋築が出陣ですね。
プロフィール画像

ヨコポン

十月激推し斡旋
ゆかりん
8日~11日 松戸NG3
最終日行く予定なので、別に良いけれどな。
但し今週の当地にも出るのに地元千葉石井貴子が居る+福岡児玉碧衣には、勝てないかな。
30日~11月1日 松山MN
先々週や昨日等最近やられまくっているGamboo静岡鈴木美教が、また居るのか。
石井寛子
12日~14日 久留米NFI
来月はかなり激推しが被る開催が多いですが、ここも奥井迪と被るのか。
メンバー的には、すんなり優勝かな。
22日~24日 Gamboo青森NFI
ここで、寛子が師匠になっている岡本二菜と初めて実戦でぶつかるのか。
ここも普通なら優勝出来るかな。
奥井迪
3日~5日 千葉市営川崎FI
ここも二菜とぶつかるのか。
地元神奈川尾崎睦をどうするのか。
12日~14日 久留米NFI
寛子の部分をご覧ください。
プロフィール画像

ヨコポン

梅川風子
15日~17日 川崎N
やっぱり行ける所だったとしても、一節だけのは辛いな。
正直東京ガールズは、梅川が抜けられると一気にやばくなるだよな。
一応仮に親王牌が無観客の場合は、行く事になるとは思いますが。
今年は恐らくグランプリ行けそうな感じだけど、来年以降は殆ど出ない事を考えないとな。
岡本二菜
3日~5日 千葉市営川崎FI
考えると、川崎は昨日までの開催と来月だけで激推し五人が全員走るのか。
22日~24日 Gamboo青森NFI
これも寛子の部分をご覧くださいにしておきますが、期待したいのは事実だな。
なお以下の開催は、東京ガールズが呼ばれませんでした。
1日~3日 京都向日町
5日~7日 武雄N
16日~18日 和歌山FI
19日~21日 別府NFI
21日~23日 松阪MN
25日~27日 Gamboo四日市NFI
26日~28日 岐阜
このまま行くと、6日・7日・25日・26日は東京ガールズが走らない事になります。
地元京王閣記念の間は、初日と最終日以外は走らないか。
でも今年はイベントが出来るような情勢ではないので、恒例のお出迎えも無いとは思うけれど。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日の熊本市営小倉MN8Rガールズ決勝戦
1初決勝一枠西島2諒子3林4山原5比嘉6梅川7奥井
枠番酷すぎ。
どうして、東京は外枠にされるのか。
プロフィール画像

デメキン師匠

川崎ガールズ決勝、みのり鶴瓶に負けてしもうたヒロコりん😨許さへんで~でしょ😱


プロフィール画像

ヨコポン

デキメン師匠さん、コメントありがとうございます。
美教も強い選手なので、負けるというのはしょうがないかもしれませんね。
先々週の方が、負けたショックは大きいですね。
次が本番なので、ここはしっかり決めてくれるとは思っているですけれどね。
大丈夫なのかな?
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ