ブログ

千葉記念(松戸)最終日狙ってみたい選手。

2018/10/15 21:32 閲覧数(277)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
記念の三日目は丸坊主でした。(苦笑)

最終日狙ってみたい選手

 1R:2山形一気の三番手から8戸伏康夫の突き抜け。8-7。
 2R:まだ逃げては持たないが捲りならで9城幸弘。9-3,7。
 3R:無視されそうな8萱島大介の捲りを。8-2,3。
 4R:1小埜正義の番手捲り。1-3,8。
 5R:気合は良い6松澤敬輔を。6-1,5。
 6R:一身上の都合により見。
 7R:7北津留翼が駆けて3佐藤幸治が一気。3-2。
 8R:3島川将貴が駆けて9青井賢治の差し。9-3。
 9R:乱調だが3原田研太朗の実力上位。3-2,4。
10R:5荒井崇博が勝手に捲る。5-3,4。
11R:準決勝気の毒だった1山崎芳仁が捲る。1-3,5。
12R:流石にGⅠでは通用しないがFⅠみたいなメンバーなら2村上義弘が自力で押し切る場面も想定内では。2-4,5。

どうなります事やら。

よろしくお願い致します。


おまけ
川崎ガールズ
5R:一着無いが3三宅玲奈の自力上位。
三連単 3-6-5。

11R:混戦だが自在性と好みの問題だが可愛さなら7梶田舞が上位。
三連単 7-3,6-3,6,5。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

MAX

度々こんばんは。

松山ガールズ決勝にブチ込んでキッチリ抜け、持ち味なので(笑)。

蓑田はスタートが下手すぎ、①奥井・②山原の③番車で絶好枠なのに初手で最後方まで下げていては…。それでも以前に比べると格段に進歩して頑張ってはいますが。

松戸
決勝12R
⑨神山の後ろに③諸橋なら昨年と同じで面白がったが…(笑)。どう見ても関東の主導権だが②村上にしろ地元勢にしろ何もしないでスンナリは考えづらく脚をためる⑦坂本のごっつあん捲り。続く諸橋は昨年のデキにはないが逆転も。③着候補に⑤成清と神山で。

ニ車単
⑦=③
三連単
⑦=③→⑤⑨

川崎
5R
全員にチャンスの大混戦。どれもパッとしないがこの中では比較的上手に走る⑤田仲の自在戦に期待してみる。⑥大谷と③三宅玲奈を相手に取手で初勝利を飾った①當銘まで。やや手が広がるのらやむを得ない。

三連単
⑤=③⑥→①③⑥

11R
ヒラ予選は16連勝となった③梅川で断然、前回大垣では⑦梶田をぶっちぎっているし⑤長澤にも今日のレースで完勝している。相手はその両者とあとは存在感増しつつある⑥鈴木彩夏。

三連単
③→⑤⑥⑦

よろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

おはようございます。ありがとうございます。

松戸決勝はFⅠみたいなメンバーになりましたね。

松山ガールズは鈴木彩夏が入れば良い配当がですね。

またよろしくお願い致します。
プロフィール画像

MAX

こんばんは。

決勝は②⑤になりそうな場面がありましたが惜しかったですね。

村上義弘も自力でやる分には文句はないです。

それにしても坂本ってのは普段まるで行きっぷりが悪いのに他人が後ろの2車で逃がされてマヌケもいいところで。

ちなみに川崎5Rはまた持ち味を存分に発揮してしまいました(笑)。

またよろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

こんばんは。

坂本の間抜けっぷりが村上義弘に味方した雰囲気でしたね。

川崎5Rは論外でした。(苦笑)

またよろしくお願い致します。
プロフィール画像

僧侶

川崎ガールズ決勝は三着に那須萌美が入って抜け目でした。(苦笑)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ