ブログ

浜松市営第1回第2節

2015/05/30 21:23 閲覧数(1042)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
もう5月も終わります

一ヶ月がまたひとつあっという間に過ぎていった…

さみしくなりますね(´・ω・`)

乳神です



月末はネットの制限規制かけられて
動画が見にくくて
画面のなかでレースが止まりまくります笑


明日もリアルタイムではみれないぞー( ´△`)




浜松市営第1回第2節

12R
1 岡谷美由紀 0
2 赤堀 翼 20
3 永瀬敏一 30
4 荒尾 聡 40
5 佐藤貴也 40
6 木村武之 40
7 金子大輔 40
8 永井大介 40


初の優出となりました1号車、岡谷選手
ハンデが40Mからとなりましたが
逃げきりと展開となるのでしょうか

スタートが少し不安だが後ろにやられるまえに
岡谷選手をとらえることができれば
逃げの得意な2号車、赤堀選手にもチャンスはやってくる!?

まえ二人早めに捌いていけるのか3号車、永瀬選手

40M内、位置的には期待できるスタート速攻4号車、荒尾選手

スタート期待、今のところ晴れ予想だが天候が味方するのか5号車 佐藤選手

荒尾選手にスタートついてまわり早めに捌き、前を追う展開にできるか6号車、木村選手

ここまでオール1着、スタートはやはり不安だが捌き力で絡んでくること間違いない7号車、金子選手

大外からは若干厳しめか、しかし安定した動きであがってくるのだろう8号車、永井選手



明日のレース、晴れ走路となりそうですが

だんだん天候が変わりやすい時期となりますね

運、天候さえも味方につける選手は誰なのか!




乳神三連単予想


【6=78-245】


岡谷選手もきになるんですが
はやりここはSホルダーが力をみせてくるのではないでしょくか?!



明日のレースも見逃せないですね!






乳神は久々に水着きてきます(  ̄▽ ̄)



  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ